見出し画像

112.Q10メガ割、最高だった!!!

こんにちは、サツキです。
最近花粉に肌がやられ、少し荒れ気味です。
花粉の話題ばかりで、嫌になりますね。
私はまだまだ抗い続けます。。。


さて、先日待ちに待ったQoo10のメガ割が開催されました!!!!
ずっと楽しみにしてたメガ割。
みなさんは何をGETされましかた?

Q10メガ割って何?

そもそもQoo10(キューテン)とは、韓国コスメや自然は商品などを多数取り扱うショッピングサイトです。
韓国コスメ以外にも、国内の人気のコスメアイテムが多数扱われており、特に若い世代の女性に人気なサイトです。


そんなQoo10では、年に4回メガ割セールが開催されます。
対象商品に使用できる20%offのクーポンが配布されるため、気になるアイテムをゲットするチャンスなのです!!!


ゲットしたもの


さて、そんなメガ割で私がGETしたものは3点です。
そのほかでお買い物をしているため、今回はかなり控えめ。
必要なものだけを買い足しました♪

●1点目
〜ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン#04 GINGER〜


中村麻美さんが使用されているのを見て、どーーーーーーしても欲しかったアイテム!
ちょうどチークが切れていたこともあり購入しました!
イエベにもブルベにも使いやすいカラーで、とても肌なじみがいいです。
メイクを選ばず使用できてとっても可愛いカラー!
かなりお気に入りのアイテムになりました。

本来3,376円だった所、今回は2,971円でゲットしました☆



●2点目
〜舞妓はん 化粧下地 N 02〜

コスメオタクで有名なありちゃんさんが激推ししている化粧下地。
私は普段ノーファンデで日焼け止めだけのことが多く化粧下地は使用しないのですが、花粉の影響もあって赤みの出た肌を整えるために購入しました。

この下地、とても良い!
ありちゃんさんが激推しするだけのことはあるなと感じました。
塗った感は少ないのに綺麗にトーンアップするし、綺麗な崩れ方をしてくれるアイテムでした!

元々そんなに高くないアイテムですが、今回はさらに割引で1,472円でゲットしました!


●3点目
〜コスメデコルテ フェイスパウダー #00〜

コスデコの王道人気のフェイスパウダー。
#80も人気カラーで以前使用していたのですが 、最近日焼け止めで白浮きしやすいので少し肌なじみの良いカラーを選びました。

言わずもがな、肌が綺麗に見える見える。
粒子が細かいので厚塗り感もなく、細かなパールで肌がトーンアップします。

数年間ずっと使用していて、最近は別のフェイスパウダーに浮気をしていたのですが、やっぱりコスデコめちゃくちゃ良いー!!!

元々5,500円なのですが、Qoo10では今回4,720円になっており、更に割引が入ったので最終的に3,770円でゲットすることが出来ました!わーいわーい!


総じて最高だった

今回ハズレ無しの買い物でとっても満足なメガ割でした。
以前使用していたものも、初めて使用したものもありましたが、全て買ってよかった!
デパコスはお店でタッチアップしてから購入するのが好きなのですが、いつも使用しているものであればこういった機会に購入するのもありですね♪


次回は6月予定のメガ割。
次回もとっても楽しみです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?