特攻野郎Aチーム 口上

「ベトナムで慣らした俺たち特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。
しかし、地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
筋さえ通りゃ、金次第で何でもやってのける命知らず。
不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する。俺たち、特攻野郎Aチーム!」

ハンニバル
「俺はリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル。
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような天才策略家でなけりゃ、百戦錬磨の兵(つわもの)どものリーダーは務まらん!」

フェイス
「俺はテンプルトン・ペック、通称フェイスマン。
自慢のルックスに女はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、なんでも揃えてみせるぜ!」

エンジェル
「私は新聞記者のエミー・アマンダ・アレン、通称エンジェル。チームの紅一点。
情報収集は、美貌と頭の良さでお手の物」

モンキー
「おまちどう!マードック、通称クレイジーモンキーだ!
パイロットとしての腕は天下一品!
奇人?変人?だから何!?」

コング
「B.A.バラカス、通称コング。メカの天才だ。
大統領でもぶん殴ってみせらぁ!
でも、飛行機だけは勘弁な」


「俺たちは道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する、頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?