見出し画像

Hello!ハロ!

こんばんは!兵庫県西宮市のコミュニティFM局【さくらFM】パーソナリティちずるんです。夏みたいな暑さの今日、いかがお過ごしでしたか?
急な温度変化は体にも来るので、水分しっかりとってぼちぼち休みながらいきましょうね〜!!

今日は空にめちゃくちゃ素敵なものを見つけました!
太陽の周りにふわんと虹の輪が出るこの現象、『ハロ』っていうそうです。
空を見上げて撮ろうにも目が痛くなるほどの明るさで、こんな感じの角度なら撮れるかな?!とフィーリングで構えたため輪っか全部おさめて撮ることはできなかったのですが、青空にかかる七色にすごく幸せな気持ちをもらいました◎
ハロは吉兆とも言うし、明日の日本ダービー当たっちゃったりして!?忍競馬さんのナレーションで読ませていただいたレガレイラ嬢も気になりつつ、私の夢はジャスティンミラノに託します!

…なんて言いつつ、一番嬉しいのはやっぱり全人馬の無事完走。
どうかみんなみんな、今日までの日々を出し切れますように!
日本ダービー、5/26(日)15:40発走です!!

『HoneyBlossomのあなたとハニー∞トリップ』
次回放送は6/1(土)午後1時~午後3時!
78.7MHz さくらFMのホームページ(
https://sakura-fm.co.jp/
またはアプリ「Radimo」より全国どこからでも聴取可能です◎

放送終了後にスタジオからインスタライブのおまけつき!
さくらFM公式インスタグラムアカウントからお楽しみください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?