見出し画像

自分らしさが開花する。月星座の話

今日はちょっとスピリチュアルなお話をします♡
最近、月星座と言うものに興味が湧き調べたり、惑星に詳しい方の動画を拝見して学びを深めてます🌝
とっても面白い話だったのでシェアします♡

みなさん、月星座って聞いたことはありますか?
月星座って...なんなんでしょう?
あまり聞き慣れない言葉ですよね、、

今日は月星座についてお話しします🌜
まず、1人の人間には2つの星座が存在します。
太陽星座と月星座です。
太陽星座☀️と言うのは、私達が普段耳にしている星座の事です。(例)11月生まれはさそり座など。
要は太陽がある位置を表している星座で生まれた月日が分かれば調べる事ができます。

一方、月星座🌕というのは、
自分の生まれた時間+自分の月が位置する星座の事を言います。太陽星座とは違い自分の生まれた時間がとても重要になります。
なぜかと言うと、月が地球の周りを回る速度に関係していました。🌎🌕
月は360度地球の周りをぐるぐる回っています。
28日で1周(360度)すると言われています。
これを時間に換算すると1.8時間で1度動きます。
(ちなみに太陽は1年で1度)☀️
太陽に比べると明らかに早い速度で移動する月。
なので、生まれた時間が2時間違うと星座が変わってくるので間違うと自分の本質が見抜けないです。
なので、調べる際は是非、自分の生まれた時間を明確にして占って下さいね🔮

月星座で何が見えてくるかと言うと、内面性(性格)根本的な欲求やまっさらな自分です。
本当に求めているもの、使命、無意識の習慣、生活パターン、シンプルな感情と考え方です。

自分の月星座を調べて
自分月星座が求めている事をしてあげると、より自分の内面が育っていきます。
気持ちが穏やかに過ごせる様になったり、
本来の自分の望みに近づくので、より幸せに近づくと言われています。

みなさんも是非!調べてみて下さいね!

次回も星についてお話ししようと思います!
お楽しみに!
最後まで読んで下さってありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?