見出し画像

今、だからこそ

本当にね、今だから!と思う
ハンドのお仕事も、
バリバリやってた頃は高齢者に対してが多くて、そこに特化していた。
し、
それで十分とも思っていた。

でもさ、それって

バランス悪かったんだよね。

だって、身体に触れるって全ての人に当てはまることじゃないですか。
言い方に賛否あるけど、
要はあの世に近いことばかりに目が向いていた。
それでも良いんだよ。
ただ、私自身が伝える側としてそれじゃバランスが悪かったし、
ある一側面しか見えてなかった、
と言うこと。

コロナ禍にあって、
その間、
今までとは全く違う
赤ちゃんや子供たちとたくさん遊んで、
もう一方の
この世に来たばかりの命に触れまくって、

私の中のバランスが取れ始めた。

愛って大きいよね〜
どこまでも深いよね〜〜

最近、いろんな側面で自分自身が
どんどん統合されていく

統合された私から
ハンド、手から手を通して
繋がれる人に出会える楽しみが
広がる✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?