見出し画像

優しい時間を過ごしたい

いえね、
自分に優しい時間を過ごしたいなぁって
最近つくづく思うんです。

特に、自分の身体にね
優しくありたいと思う。

寒いからかなぁ。
温まった部屋の空間や
温かいお風呂
温かいお布団
の心地よさがもう、最高✨✨✨

身体もだけど心もファー〜ーって
幸せになる。

幸せを感じるのって本当にシンプル
心からリラックスすると
全身が喜ぶの。
この喜びをちゃんと、ちゃんと味わいたい

これって、この自分の身体があるから!
なんだよね〜
当たり前じゃないのよ、身体があることって!

ハンドセラピーさせてもらうと
みんな、ふっと気がつくの

自分の身体が今、ここにある事に
気がつくの


今、ここにあるってわかると
全身で心地よさを味わえる


私も味わえる


これってさ、本当に豊かなの


また、私は誰かとその豊かになる時間を楽しみたくなりました。↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?