見出し画像

3月12日 インターンnote

こんにちは!記号株式会社インターンのながいてったです

日曜日はのんびり、ということでお昼は「パン工房アイ」へ。
智頭の山を車で登った先にポツンと佇む見渡す限り絶景のパン屋です!
パンケーキがめちゃくちゃ美味しくて、あっという間に食べちゃいました。

https://pankoubouai.com/

智頭に来てから朝6時に起きる生活が続いていて、始める前は不安だったんですけど、
案外6時前に起きることもあって、朝は得意な方かもと最近気づきました!
その分夜は疲れて眠くなっちゃうんですけど、久しぶりにいい忙しさの中で生活できる実感があります。

そして今日ご紹介するコンテンツはTHE AIRPORTの菅井葉月さん!

https://theairport.salon/hatsuki-sugai/

レッグウェアブランド「tokone」のプロデューサーとして幅広く活躍されています。
菅井さんのインタビューに撮影スタッフとして同行した時に印象的だったのが、菅井さんの笑顔と気さくさでした。
一撮影スタッフの私に対して、身につけていた時計のこと、作った映画のこと、興味津々にお話聞いていただいて、
関わった人とのコミュニケーションを丁寧にされるとても素敵な方でした。

インタビューも面白いのでぜひ見てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?