見出し画像

私は死ぬまでになにを伝えたいのか②・・・大地の黒い女神の代理人としての投稿2020.10.16

※①の続きです


私が死ぬまでに伝えたいこと。


私は、

葛藤を怖がらなくていい、を伝えたい。

争いを怖がらなくていい、を伝えたい。

不調和を怖がらなくていい、を伝えたい。

波風立てることを怖がらなくてもいい、を伝えたい。

人を不機嫌にすることを怖がりすぎなくていい、を伝えたい。

誰かを傷つけることを怖がり過ぎなくていい、を伝えたい。

何かを(誰かを)失うことを怖がり過ぎなくていい、を伝えたい。


葛藤や争いや不調和や波風は、
新しい関係性の扉になる。

新しいステージを開ける扉になる。

誰かがそれを引き受けなければ、世界は硬直したまま、生命力を失い始めてしまう。

世界は調和と不調和を繰り返しながらみずみずしさを保つものだから。

分離と統合、
葛藤と和解を繰り返して
生命は刷新されるようにできているから。

そして、私たちは、
誰かを傷つけずには生きていけない。

私たちが最愛の母に痛い思いをさせずには生まれてこれなかったように。

私たちが命を食べなくては生きていけないように。

(ベジタリアンだろうがビーガンだろうが、命はいただいてますよね。)

そういう、三次元の地球での「いのちのことわり」について、
伝えていきたい。


③に続きます。


写真は、お庭の片隅で咲いていた野菊。
可憐。

画像1


●大地の黒い女神セッション 

1回40分 11,000円 

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。 

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。 

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。 

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/



●陰のお金オンラインサロン 

2,000円/月(入会初月無料) 

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。 

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、 本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。 

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。