見出し画像

マイナスもネガティブも影も、受け入れ抱えて生きていく。・・・大地の黒い女神の代理人としての投稿2020.12.13

「マイナスもネガティブも影も、受け入れ抱えて生きていく」。

旧キノコ荘は私にとって、その決意の象徴でした。

旧キノコ荘を私が借りようとしたとき、

「あんな気の悪い物件!」

と複数人のセラピストやヒーラーをやってる友人たちに強く止められたのです(苦笑)。


築40年くらいの古民家で、
裏が廃屋になっていて、
二階が封鎖された物置になっていて、
なぜか地下があって、雨が続くと地下に水が溜まる、

そんな建物だったので、
止められる理由もよくわかりました(汗)。


止められて、
反対されて、
禿げるくらい悩み、

それでも借りると決めました。


「ネガティブを抱えたままで、良い波動を出し良い気を出して生きていけるんだ、

というモデルをこの場所を整えることで、作っていきたい。」

と。


以下、その時に書いたブログ記事の一部です。


---


私たちはトラウマを持っていたり心に癒えない傷を抱えてたりします。


過去にひとつやふたつの過ちくらい犯してます。


怒るし人を恨んだり憎んだりすることもあるし
人の陰口をつい言っちゃうこともあるし
ウンコもすれば体臭がすることもあるけど
それでも良いもの美しいものも発動させて
志し高く生きていくこともできる。


影も光もひっくるめて人。
ネガティブもポジティブもひっくるめて人生。
高潔さだけでなく、猥雑さも、人間。

私はそれを体現していきたい。


あの影だらけの建物を丸ごと愛し、癒やすことで。


---


こんな決意で借りた場所。

ネガティブを抱えたままで、
良い波動を出し良い気を出して生きていける。


影も光もひっくるめ
ネガティブもポジティブもひっくるめ
高潔さも猥雑さもひっくるめたうえで
良いもの美しいものを発動させて
志し高く生きていくことができる。


この証明は、完了しました。

証明し終わりました。

今やもうそれを確信することができています。


新旧キノコ荘を丸ごと愛し、
私自身もその過程で癒され
新しい私として
マイナスもネガティブも影も、
受け入れ抱えて生きることができています。


活動名を「珠帆美汐」から本名の「千珠」に変えたのも
その表れ。

人生のステージが切り替わりました。


今日、キノコ荘を完全撤収してまいりました。
お葬式を終えた気分です。
感慨無量です。


当時のブログ全文を読みたい方はこちらからどうぞ。

「キノコ荘物語」
私がスペースを札幌に借りるまで~ドタバタ顛末記~


キノコ荘物語つづき




★12/18夜、パネラー・主催者4人中3人までもがポリアモリー(誠実な複数恋愛)実践者という画期的なトークライブやります!

わたしとわたしの家族の在り方はこれで本当にベストなのか?
わたしは家族と本当のことが分かち合えているだろうか?

という重い問いを、あなたに投げかけるトークライブ。

「家族の常識の枠をぶち壊す勇気」を世界中の人に分け与えたい。

みなさんの内側にある「家族の常識の枠をぶち壊す勇気」を奮い立たせていただきたい。


【拡大家族・・・愛が大きすぎて枠からはみ出しちゃった私たちの話 】

<日時>
2020(令和2)年12月18日(金)20:00~22:00
※後日、録画視聴可能(有料)です


<場所>
オンライン(会議アプリZoom使用)

詳細こちら。
https://www.facebook.com/events/397086288150871/


画像1

写真は、旧キノコ荘がマンション建設のために取り壊しになってしまった跡地で拾ってきた小石。

旧キノコ荘のお骨です。



●大地の黒い女神セッション 

1回40分 11,000円 

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。 

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。 

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。 

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン 

2,000円/月(入会初月無料) 

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。 

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、 本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。 

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。