見出し画像

家族を幸せにできなかった罪のあがない方。・・・大地の黒い女神の代理人としての投稿2021.1.4

「私が家族を幸せにできなかった罪をお許しください」

「私が家庭を穏やかで安定したものとして保てなかった罪をお許しください」

「私が夫を傷つけてしまった罪をお許しください」

「私が子供たちを十分に幸せにできなかった罪をお許しください」

「私が愚かで未熟だった、という罪はどう償えばいいのでしょう?」

「依存的で甘えていて、
しかもそのうえ傲慢でさえあった、
という罪を、
私はどうあがなえばいいのでしょう?」



※夫と喧嘩した後の「悪いのは私だった!」という気づきでとてもへこんでいたのです。

参考URLはこちら↓
https://www.facebook.com/hamadachizu/posts/10225913216519534



「私は、人を幸せにしたい、という強い願いを抱いているのに、

濃くて密接な関係性になった人たちをことごとく不幸にしているような気がしてきます。

触れる人をすべて不幸にする呪いでもかかってるのではないか、

人の幸福を願うならば、私は誰とも関わらないでいるのが一番いいのではないか、

と思ってしまいます。

私は人を幸せにしたいのに、私には無理なのでしょうか(泣)

私は触れた人を全員不幸にしてしまうような存在なのでしょうか(泣)」



と、1/4の夕方六時に泣きながら祈っておりました。


そしたら、返事がどこからともなくかえってきました。



「人は人を幸せにしたいものです。

自分の存在が誰かを幸せにしている、とか、笑顔にしている、とか、実感したいものです。


ご主人も、あなたのお子さん方も、みんなそうです。

自己肯定感が上がり、自尊心が満足し、自己重要感が満たされますから。

みんな、そんな体験を求めているものです。


つまり、あなたが罪をつぐなう方法はある、ということになります。


それは、たったひとつ。


あなたが、彼らの前で幸せにしていることです。


彼らに、”自分は人を幸せにできるような存在なんだなあ”と感じさせてあげることです。


あなたは全力で幸せになってください。

心底、幸せになってください。

嘘やごまかしは伝わりますから。


そして、”あなたのおかげ”と、周囲の人に伝え続けてください。

あなたに会えて嬉しい、あなたが元気そうで嬉しい、

あなたと一緒に過ごせて嬉しい、と。


いや、たとえ元気じゃなくても、

機嫌悪くても、

理不尽なこと言ってきても、

私のことを嫌いでも、

全然ほったらかしで寄り付きもしなくても、

生きていてくれるだけで嬉しい、幸せだ、


と伝えられる人になりなさい。


つまり、あなたが家族や伴侶に要求し続けていたことを、あなたが与える立場になる、ということです。


嬉しそうな笑顔を、丸ごと受け入れてくれる受容を、

一緒に喜び一緒に悲しむ共感を、

どんなあなたでもOKだ、という慈愛を、

無条件で人に与えられる人になりなさい。」



このメッセージを受け取って、泣きました。

私は幸せにならなければならないんだ、彼らのために。



あなたも幸せですように。

あなたの周囲の人のために、幸せですように。


世界中の人が、幸せですように。

幸せな人が増えますように。





私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。