見出し画像

【344日目・朝】大晦日、年越し、正月、そして2020年の振り返りと2021年の展望。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.12.31

祈り動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225878561893190/
瞑想動画 https://www.facebook.com/hamadachizu/videos/10225878714577007/


2020年最後の日ですね。

コロナに始まりコロナに終わるような気がする2020年です。


祈ります。「


来年(2021年)が良い年でありますように」というのが、とにかく湧いてきますね。


それぞれにとって、一人一人にとって素晴らしい年でありますように。

そして、今日一日、2020年の最後の一日を悔いなく過ごせますように。

良い年越しになりますように。

良い大晦日になりますように。

良いお正月になりますように。


「良い年越し、良いお正月とは、自分にとってどのようなものか」っていうのを明確にできますように。そして、それを追求できますように。

「家族とあたたかい時間を」ならば、ちょっとぐらいイライラしても嫌な感じにならないように頑張るとか、「美味しいものを食べる」ならば、そこに注力するとか、「お風呂掃除をとにかくやり終える」ならば、やり終える、、、とかね。

「これさえやれば」とか「ここを大事にする」っていうキモをね押さえられたら、(良い年越し・お正月というのを)外さないでいられるのでね、おすすめします。

とにかく、良い年越しになりますように。

良い大晦日になりますように。

良い時間を持てますように。


世界中の人がそうでありますように。

世界中の人が良い大晦日の夜を迎えて、良いお正月を迎えますように。


平和ですように。

平和ですように。

平和なお正月ですように、、、。


そして、2021年が良い年になりますように。

コロナ感染症に関する混乱が収まっていきますように。

どうか2021年はこの混乱、この騒ぎ、収まっていきますように。

そして、そのおかげで見えてきたものが定着していきますように。

雨降って地固まるというような効果を、このCOVID、、、なんて言うんですか?わたしTV視ていないから読み方がわからない(苦笑)。コヴィッドナインティーンって読めばいいんですか?

新型コロナウイルスが、雨降って地固まるみたいな効果を世界にもたらしますように。

そのプラスの効果、ポジティブな効果がはっきりと見えてくる、そんな2021年になりますように。


なにもかもうまくいきますように。


コロナに限らずに、一人一人の方が自分の課題だなっていう風に見えたものが落ち着いていく、新しい成果を出していく、新しい自分の地平、新しい自分のチャレンジが見えてくる、、、そんな2021年でありますように。

今年掴んだなにかが、来年定着していきますように。

今年定着したなにかから、また新たなチャレンジが来年見えますように。

とにかく、良いエネルギー循環が生まれ、良い生命エネルギーの交換が生まれ、良い刷新が生まれ、新しくて瑞々しくてフレッシュで美しいものが溢れ出す2021年になりますように。

2020年に失ったと思っていたなにかの空いたスペースに、もっと素晴らしいものが入りますように。

なにか変化があって戸惑った、その変化が「こういうことだったのか!」「YES!」「こういう形でわたしの望みは叶うんだったのか!」っていうような、なにかこう方向転換をしたと感じて「望んでいたものが手に入った!こういうことか!」っていうような気付きのある2021年ですように。


なにもかもうまくいきますように。


そして、2020年を振り返って、「なにもかもうまくいっていたのだ」と思うことができますように。


今日(2020.12.31)が満月の次の日、昨日(2020.12.30)が満月で、、、。

満月って「手に入ったものを喜ぶ」みたいなみたいなことをする日、新月が「新たに手に入るものを祈る日」、という話がありますけれども、、、満月の次の日、2020年を振り返るのに相応しいのではないでしょうか、大晦日。

ぜひ、ポジティブな「手に入ったもの」「嬉しかったこと」「感謝すること」みたいなことを重点的に書き出して振り返って観れますように。

そして、なにかネガティブな「アレを失ってしまった」とか「これがうまくいかなかった」とか「あれが嫌だった」とか、そういうのももちろん書き出して、それが2021年に素晴らしい実を結びますように。

嫌だったと思ったことが素晴らしい結果をもたらすみたいな、辛かったと思ったことからなにか大きな気づきを得るとかね、っていうことになる2021年の展望に、、、2020年の振り返りが2021年の展望に繋がりますように。


なにもかもうまくいきますように。


あなたの2020年の振り返りが、「結局、良い年だったな」ですように。

そして、2021年の展望が素晴らしいものでありますように。


あなたが幸せでありますように。


「2020年も幸せであったなー」で幕を閉じますように。

そして、2021年が素晴らしい1年でありますように。


良い年越しでありますように。

良いお正月でありますように。

あなたが幸せでありますように。


素晴らしい大晦日をお迎えください!




私には、祈りと瞑想で食べていきたい、という夢があります。
 
良かったらこのnoteの「支援するボタン」
または「大地の黒い女神セッションを受ける」
もしくは「陰のお金オンラインサロンへの入会」
あるいは「銀行振込による投げ銭」
 
のどれかから支援してくださいませ。
 
よろしくお願いします。
 
 
 
●大地の黒い女神セッション
 
1回40分 11,000円
 
私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。
 
言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。
 
仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。
 
オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。
 
お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com) またはMessengerでお受けします。
 
詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/
 
 
 
●陰のお金オンラインサロン
 
2,000円/月(入会初月無料)
 
北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。
 
女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。
 
お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579
 
 
 
●投げ銭振込先
 
ゆうちょ銀行 
19040-39817731 アサヒオカコウボウ
(他銀行からの振り込みの場合は以下となります)
【店名】九〇八(読み キユウゼロハチ)
【店番】908
【預金種目】普通預金
【口座番号】3981773



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。