見出し画像

#59【己を知ると楽になる?】

占い断ちをしている、マネリテ向上委員長うえだちづるです^ ^

■今日は、ヒューマンセンサーついてです

右利きか左利きか?と、利き手があることは知っていましたが、脳にも利き脳と言うものがあるとは驚きでした

利き脳には、13パターンあるらしく、その利き脳を知る事で、行動パターンや個性が見えるそうです

こんな感じ

↓↓↓↓↓

画像1

先日、たまたまのご縁から、ワタクシこの検査を受けました

伸び伸びになっていたのですが、昨日やっと結果を受けとり

へーーーーーー!!!なるほどぉぉ〜の結果でした(汗)

私は、以前は失敗して落ち込むと、ネットで占いを見ては将来への不安を解消していました(笑)

まぁ、占いは、所詮気休め?にしかならず、むしろそこに依存してしまい、大事な判断力が落ちぶれて来たので、キッパリ占い断ちをした訳です      あくまで、ワタクシ個人の意見です      (占い師さんごめんなさい)

しかし、この利き脳は受けて良かったですね

何がいい?と言うと、自分自身の潜在的な行動がイメージ出来るので、迷ってる時間を省けるのです^ ^

すると何がサイコーかって、時間が節約できる訳です

悩んでいた事を、省略出来るってメチャクチャよくないですか?

うえだのブラボーの鐘、鳴り響きましたから(笑)

FPと言うお仕事柄、節約アドバイスもしておりますが

このヒューマンセンサーの費用は、なかなかの価格帯に、目ん玉むき出しました

しかし、費用対効果目線で言わせて頂くと

ズバリ!お安いとFPうえだは、ジャッジしました

■うえだの持論


人の信用と時間は、お金で買えない


なので、出来ない事はアウトソーシング    苦手な事で、グズグズ悩まない

その為にお支払いするお金は、惜しまない事です

札幌の方でしたら、ご紹介致します(๑˃̵ᴗ˂̵) 

ご興味のある方は、こちらからお問い合わせください

己を知って、人生らくになろぅゔ


ではまた^ ^





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?