見出し画像

#132【○○ショックこそチャンス】

こんにちは

 ションボリ気分の時にでも、やたらと元気に見える風貌のマネリテ向上委員長ちづるです^ ^  コレは、得なのか?(笑)

ワタクシの運用の理念は

《コツコツ長期運用》

目先の、売った買った貼った切ったは、絶対✖️                     世間では、ナントカコインとかとかとか色々なモノがありますが、そっち系の増やし方をされる人たちは、いつも目先の相場に神経をピリピリさせていなくちゃいけませんね!

例えば、今!

ニューヨークダウ1,000ドル超急落

エライコッチャエライコッチャとなっている

しかし、そもそも老後資金や未来資金を貯める人にとっては○○ショックなんて、全くもってノープロブレムなのだ!ましてや、株取引とかFXとか○○コインとか…怖くてイヤイヤって言う、女子の皆さんは、そんな事に不安にならないでくださいね。

私のゼミの先生は、30年同じ事を繰り返しクライアントさんに教えて来た方ですが、、、先生曰く、長期運用の理屈がシッカリ理解できている人こそ、オミクロンの時でも落ち着いていますと言ってます。バブル崩壊しても、リーマンショックの時も、コロナショックでも…落ち着いている。キチンと長期運用している、○○ショックを乗り越えて来た人は、ショックの時には「今買えば良いの?」と言って来るそうです。

とにかく、え?それってなんのなの?

ワケワカメ????

でも、安心出来る長期運用したい、スーパー運用初心者さんは…


先ずは、一歩勇気を出して運用の考え方聞いでくださいませ。未来の自分のために^ ^

ではまた╰(*´︶`*)╯♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?