歌リスト‐アイドル編‐

✤AKB48
会いたかった
アボカドじゃね~し…
言い訳Maybe
上からマリコ
UZA
ウッホウッホホ
永遠プレッシャー
Everyday,カチューシャ
大声ダイヤモンド
アイドル
彼女になれますか?
君と僕の関係
君のC/W
君のことが好きだから
キンモクセイ
GIVE ME FIVE!
ギンガムチェック
口移しのチョコレート
偶然の十字路
Green Flash
軽蔑していた愛情
恋するフォーチュンクッキー
心の端のソファー
心のプラカード
桜の木になろう
桜の栞
桜の花びらたち
少女たちよ
初日
10年桜
重力シンパシー
スカートひらり
スキャンダルに行こう!
制服が邪魔をする
誰かのために
チャンスの順番
直角Sunshine
チームB推し
てもでもの涙
飛べないアゲハチョウ
泣きながら微笑んで
涙サプライズ
涙のシーソーゲーム
ノエルの夜
走れペンギン
ハロウィンナイト
ハート形ウイルス
Beginner
BINGO!
ファーストラビット
フライングゲット
ヘビーローテーション
Baby!Baby!Baby!
僕たちは戦わない
僕の太陽
ポニーテールとシュシュ
前しか向かねえ
マジスカロックンロール
真夏のsounds good
野菜シスターズ
夕陽を見ているか?
夢の河
RESET
RIVER
恋愛総選挙
わがままコレクション

✤SKE48
アイシテラブル
オキドキ
片想いFinally
神々の領域
キスだって左利き
Glory days
賛成カワイイ
12月のカンガルー
チョコの奴隷
強き者よ
バズーカ砲発射
バンザイVenus
パレオはエメラルド
未来とは?
1234ヨロシク

✤NMB48
オーマイガー!
北川謙二
絶滅黒髪少女
ナギイチ
僕らのユリイカ
わるきー

✤HKT48
桜みんなで食べた
12秒
スキ!スキ!スキップ!
メロンジュース

✤欅坂46
エキセントリック
語るなら未来を…
サイレントマジョリティー
渋谷川
制服と太陽
世界には愛しかない
夏の花は向日葵だけじゃない
不協和音
二人セゾン
また会ってください
夕陽3分の1

✤けやき坂46
期待していない自分
誰よりも高く飛べ
ひらがなけやき
わずかな光

✤日向坂46
アザトカワイイ
君しか勝たん
キュン
こんなに好きになっちゃっていいの?
JOYFUL LOVE
青春の馬
ソンナコトナイヨ
ドレミソラシド
ナゼ―

✤乃木坂46
帰り道は遠回りしたくなる
ガールズルール
サヨナラの意味
裸足でSummer
ハルジオンが咲く頃

✤坂道AKB
誰のことを一番愛してる?

✤モーニング娘。
I WISH
恋のダンスサイト
ここにいるぜぇ
Go girl~恋の~ヴィクトリー~
ザ☆ピース
でっかい宇宙に愛がある
Do it!Now
ハッピーサマーウェディング
ピョコピョコウルトラ
LOVEマシーン
ラーメンレボリューション
恋愛レボリューション21

✤Buono!
初恋サイダー
ロッタラロッタラ
ホントの自分

✤Berryz工房
本気ボンバー‼
付き合ってても片思い

✤℃‐ute
Kiss me 愛してる
世界一HAPPYな女の子
DANCEでバコーン
Midnight temptation

✤ミニモニ。
春夏秋冬だいすっき!
ミニモニ。ひなまつり
ラッキーチャチャチャ

✤超ときめき♡宣伝部
すきっ!~超ver~
Loveイヤイヤ期

✤FRUIT ZIPPER
わたしの一番かわいいところ

✤SUPER☆GiRLS
赤い情熱
華麗なるVictory
常夏ハイタッチ
空色のキセキ
花道‼ア~ンビシャス
Be with you
1,000,000☆スマイル
ラブサマ‼

✤Cheeky Parade
WE ARE THE GRATEST NINE9'
C.P.U⁉
SKY GATE
チェケラ
Together
Hands up!
PAN‐PAKA‐PAN
BUN BUN NINE9'
無限大少女∀
M.O.N.ST@R

✤GEM
We’re GEM
Star Shine Story
Do You Believe?
Baby Love Me!

✤わーすた
最上級パラドックス
遮二無二生きる
Just be yourself
NEWにゃーくにゃく水族館2
プリティー☆チャンネル

✤ももいろクローバー(Z)
Z女戦争
行くぜっ!怪盗少女
オレンジノート
ココ☆ナツ
笑‐笑シャオイーシャオ
サラバ,愛しき悲しみたちよ
Wee-Tee-Wee-Tee
MOONPRIDE
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
サンタさん
DNA狂詩曲

✤私立恵比寿中学
仮契約のシンデレラ
手をつなごう

✤ベイビーレイズ(JAPAN)
夜明けBrand New Days
閃光Believer

✤PASSPO☆
少女飛行

✤まねきケチャ
きみわずらい

✤アイドルカレッジ
イチズレシピ
YOZORA

✤Doll☆Ellements
君とミライ作りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?