見出し画像

あなたのファンにならせてください!

Twitterのフォロワーっていうだけじゃなく
もう一歩近づきたい。

頑張るあなたを応援したいし
その表現方法を選ばせて欲しいんです✨

ぜひ、「 Pring 」 というアプリから【 チーム 】を作って欲しい
そこに私を招待してください

気持ちを受け取ってもらいたくて

私がTwitterで出会う人達って
個性的で素敵な人達ばかり💗

すごく努力している姿を見ると
わずかばかりでも支援したいって思うのですが

応援する方法がない!!もったいない!!

だから「ファンクラブ」とか作って欲しくて…

でも、伝えたい気持ちが涙になって溢れすぎて
聞きにくいのでご注意ください…!

※「LINE公式やメルマガが必要な理由」はコチラ の動画を見てもらうと
とても分かりやすく教えてくれてますよ💕

https://www.pscp.tv/MikiStyle4/1MYxNkvvOLRKw?t=8m03s

あまりにグズグズだったので
同じ内容のつもりですが繰り返しラジオ100回やります🤣

一回やるごとに、
ひとりずつに伝われば最高✨

これから、仲間を増やしていきたいので
共感頂いた方も一緒にワクワクしてもらえたら嬉しいです!

大好きな人リストを作りたい!!

私はファンとして、あなたの素敵さを伝えたいんです💕

プリンの「チーム」を作るとこんな感じになるのですが…

お嫌でなければ、
私からの一言紹介とともにリストに載せさせてくださーい!!

私の大好きな人同士がこれをきっかけに
知り合いになれたら嬉しいです💗

(許可を頂いた方のチームを並べていきますね✨)


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

あいぽんのビターチョコクラブ

保健室の先生のように!
優しく、愛をもって厳しく?!
お話をきいてくれるお姉さんが大好きです💗

https://team.pring.app/teams/2147


||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

アニメ好きなら!!おマツ💕

気分に合わせたアニメ&アニソンを教えてくれる?!
マイナーなアニメの話も通じる安心感💗
居心地の好さがハンパない♪

https://team.pring.app/teams/2205

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

リーヌの秘密基地

リーヌ様の野望とは?!
色んな創作活動が得意なリーヌたん💗
面白いことやりたいなら、チェック必須💕

https://team.pring.app/teams/2159

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

はれ倶楽部

はれしゃんは「何かをやってみる勇気をくれる」✨
優しく包み込むように、時には背中を蹴り飛ばすように(笑)

中身をしっかりと見てくれるから嬉しい💕

https://team.pring.app/teams/2100

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

拓さんファンクラブ

秘密だったファンクラブが公開されたよ!

拓さんのオーディブルは

忙しい人が繰り返し聞くのにオススメ


































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?