画像1

恋愛のグズグズを出していくよっていう予告

ちゆき
00:00 | 00:00
こんにちは!ちゆきです☆

唐突なんですが、この季節が苦手です。

私の人生史上最強なフラれ方をした季節でね…
風の匂いとか日差しの温かさとか
感じてると思い出してモヤモヤするのよね
(´;ω;`)ウゥゥ

もう乗り越えたはずなのに~!

そんなモヤモヤをずっと抱えて
なにも手につかないことが

鬱陶しい!!

と、言うわけで。

彼に盲目だった自分を
洗脳し矯正してきた話。

「もう乗り越えたでしょ?」

っていうことをね、
自分自身にお伝えしたいと思うわけです。

過去の私のように
思うようにいかない恋愛で
悶々としている乙女の皆様へ。

なにか、気づいてもらえることや
一緒に自分を愛していく練習ができたら嬉しいな。

っていう話をね!
モヤモヤごとにまとめて発信したいぞ。

という話をしている音声でした




第1回は「私だけを見て欲しい」について語るよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?