見出し画像

【140字のキス祭】無限に拡がる140文字の世界で遊ぶ、唯一無二のエンタメ番組!【ふしだらな夜】

ふしだらな夜💋 とは?
隔週 土曜日  23:00~
140字で紡ぐ小説を、みんなで味わい語り合う大人のラジオ📻🎶

リスナーさんたちも、どんどん作家さんとして参加してくださり✨
「1つのテーマにしぼって作品を持ち寄ったらどうなるんだろう?」
という企画の第一弾として【140字のキス祭り】を開催!!

広く作品を募集したところ、なんと!!
9名、11作品が集まりました~!!!

『すべてしっかり味わいたい💕』
ということで
ボリュームたっぷりにお届けしていきます💖

配信予定
5/22(土) 22:30~
6/5(土)  22:30~
6/19(土) 22:30~

キス祭 第一夜

第一部 

ゲスト作家 
誠太郎さん
のむちさん


第二部



ゲスト作家 
かっつん


キス祭 第二夜

第一部

強引にキスして君が泣いたって僕は止めてなんかあげないよ。
止められない……。
今、重ね合う唇を離したら君は僕を蔑む言葉を吐くのかな?
それでもいいさ、嫌われてもかまわない……、
そう思っていたはずなのに、君の唇を自由にするのが怖いよ。

君が僕を突き放すまで、その唇だけでも……僕の物。

某作者


ゲスト作家
羽新みつきさん
キラリちゃん



第二部


ゲスト作家
ちかちゃん

キス祭 最終夜

第一部

ゲスト作家
たけエアリズム
鈴ちゃん

キス祭第一夜 のむちさんの作品が、なんと楽曲になった💕
こういう、作品が影響し合う感じって素敵✨

第二部

ゲスト作家
ゆこりん

合計3夜、6時間にわたり楽しい時間を過ごさせていただきました💗

作品を提供してくれたゲスト作家のみなさんにも
毎週一緒になって作品を楽しんでくれたみなさんにも
こうしてアーカイブを楽しんでくれているあなたにも
ありがとうの気持ちでいっぱいです🤗💕

次回からは隔週土曜日の深夜 23:00~ 
1つの作品を囲んで味わう60分の通常モードです✨

次回  7/10(土) 23:00~
テーマ 「浴衣と花火と」

\過去倉庫はこちら/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?