見出し画像

耳からの癒しをお届け【りゅうたき🧙‍♂️牛に愛されたイケボ🐄❤️】

毎朝のおはようツイートに
クスッと笑えるボイスを添えて💕

単調な毎日に刺激をくれる!
すっごく真面目で誠実なのに
根がエンターテイナー!!
(*´ω`*)

「りゅうたきってこんな人!」を
一言では表現できないの

なぜなら彼は
ギャップの魔術師

天性のイケボで
良くも悪くも想像を裏切る
「イケボの無駄づかい」が得意
(;'∀')

彼の魅力は、
関わる人それぞれに違う!

ぜひ、あなたなりの
素敵なところを見つけてください♡

《りゅうたき》ってどんな人?


コメント 2020-02-17 010519

これを見てもらえたら、
どんな人かっていうのは
伝わると思うのです…!

声がすごくいいのに…!
発想力がぶっ飛んでる
( ;∀;)

そこが彼の最高に素敵なところであり
最大に残念なところである…!
(そして、最強に褒めています!!)

楽しんで貰いたいのはギャップ。
日常のツイートは真面目!

嵐が好きで、家族が好きで、
見た感じはのんびりとした雰囲気

しっとりとした甘めの低音ボイスは
心地好く鼓膜を揺らす…

語り、Lap、歌と
多彩に楽しませてくれます♪

私のお気に入りはコチラ!
切ない雰囲気と
1人の女性を想う一途さにキュンとする💕
りゅうたきの声にぴったりの声劇。

切り取る部分で全く色が違う
どんな彼が好きかを探すのも楽しいでしょ♪

実は熱く燃える男!

クールに見えて実は熱い男。

りゅうたきが行う企画は
参加者さんへ向けられる愛情がすごい!
( ゚Д゚)

フォロワーさん1000人目前の企画!
愛を込めた感謝ボイスを
ひとりひとりに録音してくれたのだ💕

ちなみに、最新は↓の
バレンタイン企画!!

男女関係なく
相手が喜びそうな甘いボイスを
プレゼントするサービス精神の塊♪

りゅうたきは
紹介動画を作るのも上手!!
魅力をしっかりと引き出してくれる♡


《りゅうたき》のココが好き!!

・カッコいいのに面白い
・すごい人が居る!と評判
・声だけで妊娠する
・とにかく優しい
・いい具合に意地悪、人を楽しませるのが上手い!
・ノリの良さが異次元
・クールから熱血、ふざけたキャラまで演じ切る

全然、魅力が書き足りない!!

今後も活躍や好きの声を追加していきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?