見出し画像

好きを伝え隊♡

私の好きなものを伝えたい♡
あなたの好きなものを知りたい♡
だれかの好きを伝える勇気を応援したい♡

好きって、なんだかあたたかくて
近くにあるだけで癒される
( *´艸`)

そんな気持ちから、
「好きを伝え隊」を作っちゃいました!

活動内容

✓「#好きを伝え隊」のタグをつけて好きなことをツイート
 このタグは隊員以外もどんどん使って、好きって伝えるキッカケにしてもらえれば嬉しいです(*´▽`*)

✓「#好きを伝え隊」を愛でる♡
 拡散するもよし、リプで絡むもよし、ただ眺めて癒されるもよし♡

✓入隊希望の方はちゆきまでご連絡ください!
お渡しがゆっくりになりますが、隊員証をプレゼントしております

特にルールはなく、ゆるく楽しんで貰えたら嬉しいなぁ
優しさと愛情あふれるツイートが増えると
見ていて頬がゆるんじゃうよね
(*´ω`*)

隊員一覧

隊長:ちゆき

001 みきてぃ︎︎💓家族と仲間とラジオをこよなく愛する👑No.1ラジオパーソナリティ

002 景嗣 × 由流理(ゆるり)な哲人

003 💗みぃ💗@みぃちゃんムーン🌙*゚🍀レジンハンドメイド作る人🎀癒し隊🍀応援し隊🍀

004 ぱぱらமை2❄️アロマと雪の女王

005 りょーすけ@幸せの寄り添い人❤️

006 いお@幸せの青色ノート

007 あさこ@限界をぶち壊す線画アーティスト

008 拓さん@#仲間と作る本 発案者🌈 ✨応援の神様と言われる人✨

009 ひろ🍀ネットビジネスの失敗談を語る

010 よっぴー😋 スマイルフルエンサー

011 りゅうたき🧙‍♂️牛に愛されたイケボ🐄❤️

012 マツ@最幸の人生はアニメと共に

013 肥田 英次 @ 未来塾 from 四日市 生き方モデル コーチ💗 💫

014 いちご🍓おねえさん/実は4児ママ🎖おはよう動画で笑顔をお届け😊

015 あおりん🍏楽しむ人

016 平久江明子

017 きゅうらく@癒し師

018 はなさき🌸笑顔咲くセラピスト

019 さくら🌸148cm目醒めるよ

020 みっちー🎖️声マネで“くすっ”を届ける✨うたのおにいさん🎙🎶

021 梨山 奏(ナシヤマカナデ)

022 たぬま しのぶ@🌏休憩処🍀( ^_^)つ☕🍵

023 まえのなな@食育料理研究家

024 闇夜🌚

025 せりな@太陽の子☀️笑顔と癒しを届ける人🌈

026 たね|STORY×マーケティング

027 みわっぴー💐細胞happy

028 すぅさん@ストレス🔜MSP×ワクワクの絆「せぇ〜の、マキシマム💪」

029 ドイツ料理好き マゲ

030 ともみん@とにかく明るいパラキャリ☀️

031 こうだい@言葉の魔術師

032 まこ😺身も心も環境も目指せシンプルライフ❗️

033 だいあな

034 NANA☀おひさまカウンセラー

035 あやみん✨癒しの応援ママ💕

036 よっこ🌼癒す人を癒す看護師✨ブレインスキャナ-💘自己肯定感高める人🌷

037 よーこ🍀自然体で綺麗な体作り✨🍀✨

038 たびっコ@日常だって旅なのにゃ✨

039 ✦yohoho✦🐭🤖💎

040 たくたく@鬼ライター&動画広告請負人🎥✨🌈

041 イエヒコ📦 工作アーティスト【YouTube 創作屋イエヒコ】

042    るなぴょん🐰愛溢れるみんなの妹

043 あかい走る男性 瞑想を伝える人

044 くみやん@親子の愛を英語で繋ぐ❤

045 ゆうき🎺ガチるチンドン屋

046 まる@自己肯定感を高めるプロを目指します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?