見出し画像

【大人のための】無限に拡がる140文字の世界で遊ぶ、唯一無二のエンタメ番組!【ふしだらな夜】



※セクシーな表現がございますので、苦手な方はご遠慮ください!
<(_ _*)>


【ふしだらな夜】とは

よるくま、ミクタギ、ちゆきの3人で始まったエンタメラジオ!

140字の魔術師ミクタギ氏のこのツイート↓↓から始まった
文字の世界を広げて、音声でも楽しんじゃえ!
そして、みんなでじっくり味わおうじゃないか💗

という企画なのだけど…

聴いていると感性が刺激されて、つい参加したくなっちゃう?!

そんな、大人たちの戯れラジオに成長中✨

第1夜 ~ミクタギ


第2夜 ~ちゆき

第一夜のミクさんの作品を受けての女性視点でアンサー作品↓↓


はみだした物語をnoteにまとめてます✨


第3夜 ~かっつん

なんと!「小説を書いてみたいけど初めてなんだ…」というリスナーさんの参加😍


↓はじめてとは思えないくらい
イメージをかきたてる世界に妄想がはかどるぅ~!

第4夜 ~ゆこりん





第5夜 ~茶々さん

第3夜かっつんへのアンサー…!!



第6夜  鈴さん




第7夜 ミクさん👑

第6夜の鈴さんへ、ミクさんがアンサーを書きおろし!!



第八夜 ちゆき

#140字のキス祭  はじまるよ~!
みんなから 「キス」をテーマに小説を募集します💕



第九夜  ミクタギ



第十夜 『140字のキス祭』開催!!

詳しくはこちらのnoteへ
↓↓↓


第一部 誠太郎さん のむちさん





140文字がリンクして広がっていく…!
どんな裏話が飛び出すのか?
そして、どんな作品へつながっていくのか💗

これからの展開にも注目💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?