くそみじめ

くそこまかい字(ふぃりくしょん0.4mm使用)でまいにち、びっちり書き込んでる日記を!あらためて引きでみるとけっこうキモくて、この字のこまかさと習慣をじまんしたいから、載せたりしたいが、個人情報どころではない個人情報₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎この欲で何かをぼーにふりたくない₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎し、どれだけかいてもうまくならないわやっぱ
いまさらすぎるんyo!!!
これだけずっと、いんたぁねっとのプチ安全圏(みたいなところ)で騒ぎ散らしておいて、いまさら、そこを怖がるなんて、みじめ!
騒ぎ散らすにも熱量がいるとゆうのに、それ以上をささげてしまった紙とペンがだいすきだって、それをしゃべりたいのかもしれん

くそみじめ
べつにみとめられたくてやってるわけでねーし、こだわりをいいかんじに収められた達成感だけがすきだったのに、なのに、なんかいろんな人に、見て〜!っていいたくなっちゃう今に衰えをかんじる、みじめぇ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?