見出し画像

ちょっとにっこり

寒くてうれしーです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ここまで寒いとなにがおいしいかとか考えてつらくならなくてよい なぜならすべておいしいから
あとすごいゆるやかだよ気持ちとかそういうのが、はっきりしなくてもまとまらなくても別にそのままでよくね?って妥協できるなぜならすべて柔らかいから

あたまがいたくなったり胃があたたかく思えてつねに筋肉が震えてなんとなく喉とか痛くてあと水分補給が捗らなくてあーこれはいよいよ風邪ひいたかもしれないってニヤけながらずっとおふとんに包まる日でしたがたぶんシンプルに寒すぎてそうなっただけのやつと思われます
それにしてもきょうみたいに一瞬でもボケーッとできる日と巡り合うことなんかもうずっとなくて完全に忘れかけてたよう、さむいの大サンキュウやんか〜〜あとは便秘が、つらい、それとシンプルに落ち着いていたいきもちが優先であぶないから外になんか出たくないし働いたりするのももっと嫌だ平和に家でうめー飯を食っていたいそれが冬(あきかも)


かばにゃんきのうとった(しんぢゅく)

(さむね)(説明)さっきかばにゃんとろーそんにサンリオくじ引きに行ったしゃしん(キティさん引いた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?