見出し画像

はつたいけん(Uberトラブル)


頼んだからあげぜんぜんこね〜とおもってたら、配達員(通称けいすけ)にいえまちがえられてて、ちょくせつ電話したら、彼、いまからいきますって言ってくれたから待ってたの、ぜんぜん、ぜんぜんこないんですよ、一生、こないです、もう2日経った

けいすけ〜はやくきて〜〜返金もされないし、どっかの知らんにんげんにからあげ寄付しただけじゃん
どっかの知らんにんげん、わたしのからあげおいしかったですか
けいすけ、ひとの食欲もてあそんだ気分はどうですか

からあげはもういいよ、けいすけの事はあきらめきれないから、問い合わせしたけど〜返金がはんえいされるまで、すまほの壁紙を、けいすけの顔写真にしています₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎けいすけとおでかけ、する₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?