見出し画像

仏滅だからなんもしなくていいよ、きょうくらい呼吸とかやめたら?

食の喜びがすくないすべてサヨナラとあきらめて眠ろうにも起きる手間がダルいしどきどきできない興奮し合える人間みつかんな〜いどきどきしたいよう
たべる瞬間よりもたべる前とかばしょとかそれを考えてる瞬間がいちばんおいしい、さいしょのひとくちが最大においしい、グミは奥歯で噛んだほうがおいしい、おいしくなりたいから、さいきんそれをずっとさがして、います。
涼しくなればもっとおいしいとおもったのにまだぜんぜん涼しくなんないからそういうことだとおもいますでもそろそろ生きる目的とか責任を飯に負わせたいターンまできてるので一日でもはやく救われたい、ただ気温を下げてくれるだけで良いですからあと日常的に雨少なくしてねらいしゅう旅行いくのでその日は曇りでおねやいしやす、

予定ガン詰まりのこの生活のなかにどんなつらさがあるんだよっていわれるけどこのすばらしい生活を続けられるようにやりたくないことをやらなきゃいけなくていつこれをいつまで保てるかいつ出来なくなるかなんて私にはわからないからずっとちょとだけ不安なのいやなのつらくはないよ自分が完全に満たされることなんてないように他の部分を削ってしまうからそれがいやなのぜんぶほしいのぜんぶくださいぜんぶおねがいほしいのぜんぶ

うるせー

下むいてあるいてたら駅の改札機ひとつひとつに数字ふってあるの今月はじめて気づいた〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎好きな数字以外のところ通れなくなったフザケンなよ


くたばってたら大切な人が買ってきてくれたよ

すたばの芋のパン〜っ

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

めっちゃおいしいですスイートポテトてきなやつ

あたまいたい
なんでもいいからおいしくなりたい
ロキソニンもほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?