見出し画像

むだな"まじめ"に救われている


"もっとはやくに知っておけばよかった"といわれるようなことを、はやくに知っておかなくてよかった!
あたまわるくてよかった!あたまわるくてよかった!あたまわるくてよかった!

アイビスペイントつかいこなせないけど、つかいこなせないからたのしいです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎じかんかかって仕方ないのは、つまんにゃい最悪なじかんを、うめることができるので良い₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎気にしたらまけ(いたい)系の頭痛と腹痛を、気にしないくらい絵にしゅうちゅうできたので良かった、ほんとうによかった
わたしが機械のことをよくわかるひとだったら、きょうはずっと、いたいよいたいよ〜ってつらくなってた気がするの

まいにちどこか、必ずいたいから、気を逸らせるすべはだいじです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?