見出し画像

地にあし埋め込みたい(まじで)

分かり合いたい〜それが無理なら早めにフェードアウトしたい〜しんどい〜〜の悶々タイムはやるかやらないかを選べていいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
分かって欲しいくないし分かる訳ないだろ〜のモードになると1日丸ごと殺すまで、ずっと目の前に居るからさ〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
世界とかせいかつ、じぶんのこと、かお、体調、おかね、それ以外のリアルに向き合って目とか腫らすのはほんとに久しぶりですけど、やっぱりこっちのしんどさの方が慣れなくて飽きな〜〜〜い!1体1のモヤつきっていちおう考えないという選択肢もえらべる瞬間があって、なんてゆか自由だな、わたし以外のにんげんにすこしでも何かを押し付けられるの良いな〜こういうさいあくな解釈とか、しんどさの分析もあなた方に教わったものなんですけど、まだ遠いね
わたしまだぜんぜん足りてないよ、歪み歪み歪み!だし、そもそもカバだし、あしたの朝6時起きも自信ないし、嫌なことおもいだしちゃったし、被害者ぶるのは誤解されるよりつらい
ごめんとかいわせたくないしその執念だけ欲しかったんだよナ〜〜〜〜〜〜ダルいお気持ち書き込んでるうちにもう吐きそう、いっそ吐いたらいけるかな、1体1は足したら2だし、ダイジブな気もしてきたぁ〜グチャついた原因とかぜんぶじぶんの方に着地したらそれこそいつものオワり方するけど、、まだおまえおまえでいられるよ今限定、腐るのもそう遅くないだろうと思っちゃってるので、もっとずっと酷く逃してください
これまたひらいたら、どんな傷みれるかな
目覚ましみたいなそんざいにしていいかな、どっちかにしか居てくれないのね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?