見出し画像

現役じぇーけ〜、だいすきなおともらちとジブリの森美術館へ!

ほんとうは美術館だったよ、でも博物館行く!ってバイト先で言いまくってたの今気づいて恥ずかしくなってきた大丈夫だおね、向こうはそんなん覚えてるはずないおね、大丈夫だおね、大丈夫、、、、、、ひゃあん、平常運転!オール明けだけどしっかり準備できました、おうちでまあす

ちゅ〜おうせん、ぼくら、をのせてガッタン、ゴットン
でんしゃは、はしるよ、ぼくらをの、せて、ぼくらのいのちのおもさ、とか、しらないでんしゃは、きょうも、たのしくガッタン、ゴットン

出典というか、いまかんがえたやつ

着きましてァ〜o(〃^▽^〃)o♪
三鷹駅、お友達と待ち合わせ成功、やっとジブリ!!!と思いきや公式サイトによるとここから徒歩15分とのことでぇすおひるマクドナルドはっぴ〜せっと

みみもらった、はっぴ〜

あなたトトロっていうのねわたし全然ジブリ掘ってないって、ここにきて申し訳なくなって、ちいかわに、謝らせといた
ほんもの?


さつえい、館内はだめで、テラスとか外の作品は撮ってもいいって!
り!!!芸術芸術〜サイコお、眼球の出番

おともらち、が、とってくれていたもの

室内展示のあれがすごくよかった、文字でせつめいできないからいわんけどあれ、よかったな、

ジブリと戦ってみろ
ジブリに楯突いた禊
ひょ、、
オー!
にっこり

吉祥寺駅に移動〜
さいぜりあ、でおちゃちゃ

期間限定の〜、!


パルコのガチャガチャコーナーきたよちいかわ、あるかな、、、

あったあ〜、ちいかわ、こっちへ
ぐへへへ

あともいっこみっけた、まいめろのちいかわさん

おいでおいで、してたら、1発でおいでなすった〜
はるばる機械の中から転がって

次、我らのゲーセン!
かばにゃん探し、かばにゃんいるかなぁ、かばにゃん、、にゃん、
かばにゃ?!?!!?!

ねずみ?かば?!かば?ねずみ???!

店員さんにお願いしますのぶりっ子して場所変えてもらったら300円で参られた

かばなの、ねずみ?

や〜たべっ子どうぶつかばにゃんみ〜けっ

かばにゃ1発サンキュウ

吉祥寺ばいちゃぬからの歌舞伎町
からおけして、ゲームセンター
なんかあたらしいコスチュームの、かばにゃん

1発サンキュウかばにゃん、でも、いちばんは店員にサンキュウ

帰る、

さいならかぶきちょ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?