見出し画像

1年長ぇ

はじめて書いたnoteの記事↓

ちょーど、いちねんまえ!

旅行中には胃袋をささげ
接客中には笑顔をささげ
いんたあねっとでは文章を!
心を人にもらうありがたみもしりました

旅行したんです
厚切りの、ぽさしみ達よ

画像1
ぽさしみどん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
画像3
ぽさしみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

体力つかいきってるのに、よいんで浮かれて、しゃしん、眺めてたらシフト提出のさいそくライン、きちゃってやべー!!!のじょうたい
のーと、1年きねんびだからなんか、ここに良い事かきたいし、旅行のおもひでまとめたいし、シフト出したいしうわーできないできないできない!ぜんぶ一緒にすすめられないけど、それの事もあれの事もどうでもいいなんて、絶対にいわないから、それでも微笑んでみせるからもっと楽しんでみるから、いまのまま働かせてくださいそして生きるのをすこし、助けてくださいっ

私、のーとすきです

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?