見出し画像

にゃんにゃんかばかば攻撃

♡かばにゃんわーるど♡でのおしゃしんと感想です

よやくじかん過ぎちゃってたので(汗)会場までは競歩みたいなそくどでむかった、よ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

とーちゃく
かばにー、おくれてごめん、
かば8人
おちゃをたのんだよ、おともらちは白いやつです
このね、うえのクッキーくれた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
かばたべなって、いってくれた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

7月にいったときはもっと人いたのに〜きょう、スカスカでした
最前でかばのプロみたいな女性が、いいカメラと大量のかばグッズもって、きゃぴきゃぴはしゃいでたのがよかった
(でかいこえでイベントのはなししてる企業の集団みたいなのがうしろのほうにいて、たぶん、調査みたいな事してたとおもうんですけど、行動とかしゃしん撮った場所とか監視されて、うしろでごにょごにょいわれてなんかイヤだった)(だとすると)(そのにんげんのぞいたら、かばのプロ女性とわたしとおともらち、ごうけい3人しかお客さんいなかった)(そのうちかば目当てが2人)(ひぇ)

そして〜

とうじょうしました!!!


一礼してるらしいが、ちぢこまっているようにしかみえない

まえ会ったときよりも動きのばりえーしょんふえている!あきらかに!!!

かおでか


交流たいむ〜
ニッコリ
開いたかば


またいけてよかった〜
成長したかばにゃに会えた
グッズもかえたし

かばばいばい
(かばいばい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?