見出し画像

きのうと、きょう、おもった事

表面張力のみずの端、いちばん危ないところを担当している部分の責任感を汲み取って(水だけに)どこからでもすぐに溢れだすじぶんを惨めにかんじたりしました、がはは、ほぼなんの責任もない日がすき〜っ!!!ToDoリスト空っぽで、だれからもメッセージがきていない、お腹もむだにすかない日、がはは、あとちょっと眠かったらさいこうかも₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎だからもう応援ソングは私の背中を押さないでください

すきなひとがアニメみてたってだけのもう、じゅうぶんな理由、でSPY×FAMILYみちゃったりして(ねたばれかも)いぬのなまえ考えてるシーンみたとき私はいぬ飼ったらにんげんってなまえつけたいなっておもった、それだけ、飼うわけないが!!アーニャをかわいいと言うあなたがすきです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?