見出し画像

尿意ドコスカ横丁

きょうこんなことあったよ〜って言いたくてもだいたい今日じゃなくてきのうになってるからなんとなく萎えてしまうな、12時に日付変わるシステ厶つくったひとはどんな生活してたんやろ

しっかり自分のすとーかーおった、ほんとにあの男なに?、うらまれてとーぜんのこれまでだから、それでなにかされるのは、わかります。そうじゃなくておまえはだれなんだよ、って、こころあたりがないです、こわいです
たのしくいきたいですね
夜はおもしろい人とご飯の約束してました
3年ぶり?に会って、ぜんぜんずっとそばにいた気がするくらいしっかりはなしきいてくれて、たのしくて、喉イカれた、だから解散したあとあえてひとりでカラオケきてみた、いまビックエコーおる、のみものとかスイーツのメニューかわいいのあってアガった、喉やばいけどぜんぜん歌えるよウケる歌うのだいすきだいつもなんか音程ちがうけど

ライブ映像みとる、ふかせさん
おいち

つかれた、ねたい
きょうわりと水分摂ったとおもうのだが、おしっこでなくて、こわい、てゆかねむい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?