見出し画像

きめーーーきょう、きめー

にんげんの想像力、創造力?を、AIにばかにされている
(せいかくには、AIをほめるひとたちに、ばかにされているきがする)
でもAIって、まじでめちゃくちゃすごいとおもうので、AI × にんげん がさいきょ〜!うまくくみあわせて、じぶんと相性いいAIのパターンに、めぐり逢えたら良いですね

₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さいきんのやばい発見を、はっぴょうします
ゾロ目の時刻と、やたら目が合う!
21:21とか23:23、あと19:19₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
なんとなく時刻みたらゾロ目でした〜っていうのが、一日にいっかいいじょう、ある!やば!なんかそーゆう、とくべつなやつかもしれん(はじまった)さすがに気の所為でおさまんないよこれ、しかもしかも、さいきん起こり出した現象なんですよ、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?