見出し画像

体感ながめの日(はやおき)


とくにどうしたいとかはないままお薬のためになんとなく通ってる病院に、またお薬買いにいかなきゃし、んじゃうタイミングだったからまじでし、にたくねーっておもって予約してた、けど、せかい大丈夫なにんげんからしたら12時ってもう一日の折り返しみたいなところだとおもうのにわたしは朝活した気分でひた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
それでお洋服みにいってわたしどすっぴんでぱじゃま♡だったけど店員さんはやさしい、やさしくて、もふもふもふのばすろーぶ、ぐふふ、かってしまったのだよ、、小学生の頃からのあこがれ、もふもふもふのやつ、、(しかもぴんく)

せかいって、マックの三角チョコパイたべたらふゆがはじまるってきまりだったとおもうんですけど、わたしはきょう、ていくあうとでふゆはじめました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

しろ派だお

ひと息ついてまた外出て、なんかいろいろ買っていざ新宿へ〜!
かばにゃんおった

雑貨屋〜なにが出るかわかんない系のやつ、ほしいの出るまで買い続けるの嫌だからなかみが見本として飾ってあるやつレジ持ってったらふつーに売ってくれたやさし₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ほんとうは全10種だって

そしてそしてきょうのお目当て、すきなひとにあっておはなし!してきました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!
ウォ、なんかほかにもいろいろ買ってたから、いま財布のなかに、せんにひゃくえん、も、はいってる、わ〜ん、予定つめつめにしたわりに、なんか達成感できもちい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?