ひさしぶりに、コンサータなしで過ごしてみた

4月1日だいめい通りの日です

まず焦点あわなくて視界がだめでした、わたしこんな視力わるかったっけ?ってびっくりした
趣味とかの創作意欲はわりとちゃんとある、トイレのタイミングがやっぱり掴めない、ごはんの適量わかんない、へんな買い物しちゃいましたぁ

まいにちとうこう、諦めたことをおゆるしください(だれにゆるされようとしている?)
このnoteを離れてから、ほかで書いてた日記もいっきにぜんぶやめちゃった、1か月近く放置して、チョー楽だった!!!けど!つまんない!モヤモヤがずっとある!命が晴れたようにかんじるしゅんかんがすこしもない!まいにちはやくかんじた!よくないほうのスピードついたっていうか、わかりやすくいうと、いつもおはなししてたひとが、急にいなくなるかんじです
らくですけど居なくてもさみしいし、気まぐれで居てくれたらいいよなって、おもってます
これからは気まぐれで浮上します、ね

先月はぜんたいてきにやる気なかったけど、むり〜もうやめたい〜はくしょん〜って騒ぎながら、おおきくふたつのことを進めていました
せいかつの拠点をかえたこと、と、進学のじゅんびをしたこと
いまさら大学生やる覚悟をもちました、ほんと今更
あとはふつうに、バイトがんばった

ぜんぶ追えてない、でもなんかちゃんとやってる気になってるし本気出せばやれちゃうのではないかともおもってる、こんなに中途半端なままでもどんどんあたらしいことをみつけて絶対逃がさんぞと喜んで、またなにかをはじめてしまう
いろいろやりこんで、なにかしら素晴らしいことをしている気になってますけど、じつは空っぽなのでした!

いいこと書こうとするのはむずかしいけどわたしがやりたいのはそういうのじゃなくて、まじで数日後にしぬからいいたいこといいきっておけよな!みたいな、やつだったのねずっとそうだったから遺書に含まれない内容のことばはここへぶつける意味ないなって、それを見極める作業がしんどかった、いいたいことかくだけの夜は生き甲斐でしたけどそうじゃないものもあったから、それをなくせばまたなにかできるかもって、おもってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?