見出し画像

あくむ、みすぎ

寝坊して、とんでもないことになった!
まわりのにんげんに拒絶される!
あわせたくないにんげん同士があっている!
なんかめっちゃあせって、よくわかんない事、ずっとしゃべるからもっとあせることになる!
まにあわない!とにかくまにあわない!しぬ気でがんばればまにあっちゃうかもしれないのが、よけいきつい!しにたくないから!
じわじわものが盗られてく!
いちばん嫌なのは、いえにすとーかーくるやつ!

ぜつみょーに現実味のあるゆめ、あせってばっかのゆめ、あくむで片付けて良いかな
感情をいけにえにしてるきぶん、なのです、一日分のふあんをさきに終わらせておく、ということです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

ぜつぼうして、起きて、なんやかんやあって、退勤♪

現実でも影にすとーかーされてるぅ、じぶんの影、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?