アレに会った日

ことしの春頃でしょうか、今のように服装をまよう時期、ええ、5ヶ月程まえのおはなしです

わたしはアレのため、慣れないまちにいったのです


そうです、あれです


なんだかんだ、初対面でして


アレというのはもちろんあれです


どうせみんなだいすきな、あれ



₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




♡たべっこ、かばにゃイベ〜〜!♡

おもてさんど!
のみもの注文処
おちゃをたのんだよ(おともらちはソーダ)

わたしのえらんだ席は
なんと
なんと
最前でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

と、とうじょ〜
るんるん決めポーズ

交流のトップバッター(どきどき)

かおでか

さわってもよいと、いわれました〜!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

さわる
ニッコリ


ニッコリ
かばすくない


退場(けつの空気あなみたいなやつなに?空気あな?)


かばにゃ対あり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?