見出し画像

ちょっとおまえ、浮気してこいよ

ここまで引きづりこんで良いにんげんなのだろうか、その人には、わたしと関わることなくほかのよろこびを感じながら生きていく権利があるだろうし、わたしが女代表をやりたくない、ホンモノの、すてきな女性をみせてあげたい、ひろいせかいにいるおまえがすき₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

わたしとの関係よりも、じぶんの死に方を優先するあなたが、すきです、振れ幅についてしっていて、気圧わかる側のにんげん、すき

うわついたきもちを大事にしてほしいとおもうから、伝わんなくて良いかもってあきらめるのは嫌だけどな、蛙化現象なんて、流行りことばで終わるのはもっと嫌、腫れ物だからいっしょう触れるなとわざとみてくれが悪いまま、ごめんそれはふつうに怠けてるだけです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

まいにちめんどくさ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?