見出し画像

ひとじゃない同類の運命てきななにか

あつまれどうぶつの森!みたいなちいさい飛行機にのせられて、こわくてもかばにごはんをあげるために飛びました(はねだ)

マイルりょこうけん

和歌山きちゃ!
朝からどうぶつどうぶつどうぶつどうぶつどうぶつどうぶつ
おひる、売店激混みなのに2人で店まわしてて田舎の店員はすげ〜、、けど、20分以上待った、やっと巡ってきたヒポバーガー(カバ肉)!くさそう

カバ肉じゃないよ

かば、ふれあい広場にいたんですけど、かばがふれあいカテゴリーなのおもろ!
餌やり体験、最前(鍵開け)ねらったけどカバ肉食ってたらおくれた

いざ
くちでか

もしかしたら私はかばと血が、繋がっているのかもしれないと勘づくまいにちで、でもそれは違うんだよって否定された気になったくらい目の前のかばさんはおおきくてつよくてかわいくてわたしは、わたしは、500円のえさ、なげました

くさかった

お兄さんのひだりてなにこれこわ、はやくなおるといいね
かばさん理想通りくさいままでいてくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?