見出し画像

【ビデオ棚から④】ハッチポッチステーション

マルハゲ〜〜〜♪
こめかみも薄い〜♪

という、モト冬樹さんとグッチ裕三さんの昔ながらのネタ「ラ・マラゲーニャ」の、子ども番組向け😆
それにしてもやっぱり歌が上手いグッチさん♪

ティナ・ターナー ではない ヒマン・ターナー

ああ、なんというものすごい図😅

人形が可愛い〜❤️❤️❤️
小さな衣装、小道具が凝ってて、とっても愛情感じたな〜😍


人形のジャーニー(声:林家こぶ平(当時))が、黒髪、黒服、高い鼻をつけて、ジャー任三郎登場の回😆
音楽も、いろんなところにそれっぽく気を使ってる感じで(?)面白かった👍

子どもの頃、ヒッチコックの映画を見て、あれからもう見る気しないけど、
ああ、トラウマを和らげてくれる(??)グッチコック

「困っちゃ〜う〜な〜 〜あ⤴️」の、「大口博士のなんでも相談室」で、童謡「さっちゃん」を、いろんな女性の名前で歌うグッチさん

日本人名だけでなく、thをしっかり発音しながら「キャサリン」まで🤣

これはグッチさんの結婚歴なのか??グッチさんて、確かいっぱい結婚してるって聞いたことある。

世代とか気にしない勇気の番組✨つくづくすごい子ども番組や😅
元の曲とか何も知らなくても、子どもは大爆笑する!
私も何回見てもヒクヒク笑ってしまう😆🤣🤭

目通し、楽しいな〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?