見出し画像

今日の日記(2024/05/21)

⚾️悔しいまけほー(負けた時はこう呟きます)
今日はFAでファイターズに移籍したさっちゃんが先発だったし順位的にも勝ちたい試合でした…
先制していい感じだったんだけどなー


でもまぁ先発全員安打だったし 4点取ったし…エスコンは難しいって言うからね。
明日は勝って🙏

ハムさんとの試合にはコレよ

よそのチームのことは気にしないようにしてるけど 今日のホークスvs楽天イーグルスのスコア何??
ラグビーか何かかしら…
博多まで遠征してこの展開をみながらも最後までスタンドで応援してた楽天ファンの皆さんには楽天ポイント10倍にして差し上げて欲しいわ😅
楽天も明日頑張ろうね💪

そして今日の晩ごはんはコレ!!

当たり!

例のドリトスで作るサラダ!

材料はこんな感じ…Mちゃんはピクルス入れてたけど見つからなかったからセブンの「タコとブロッコリーのバジルサラダ」を入れて追加で北野エースのジャポネシーザーサラダドレッシングを追加で入れたらなかなか美味しかった😋

材料はコチラです🥗

なんかバクバク爆食したい時にはいいかもー!

休薬期間だしビールも1本いただきました🍺🤗

晴れ風!

野球見ながらシャツやらカットソーやらアイロン8枚!
頑張った〜今日もおつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?