3月の振り返りと4月の目標

おつかれさまです。
ちーよねです。

noteを本格的に始めて3ヶ月が経過しました。
毎月恒例の振り返りをしていきたいと思います。

先月掲げていた目標は、投稿記事数10本以上でした。

結果は…

投稿記事数:10本

全体ビュー:514

スキの数:99

先月頭に体調を崩してしまったこともあり、数値としてはあまり伸びませんでした。

何事も3ヶ月継続するということの難しさを感じています。

また、有料記事にもチャレンジすると言いましたが、そんなにできませんでした。

ただ、こういうのは人生と同じでムラがあるものだと思います。
今月ダメでも来月頑張ればいい。この精神でやっていきたいと思います。

今日から新年度です。
気持ち新たにお互い頑張りましょう。

ということで4月の目標は…

投稿頻度を維持しつつ、Instagramを活用する

これでいきたいと思います。

元々Instagramから始めていましたが、そちらの方はほとんど現在更新しておらず。

記事は書いているもののフォロワーさんがあまり増えていないという現状にも目を向けなければなりません。

ということで、SNSを活用しながらの投稿を頑張ってみたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

先月たくさん読んでいただいた記事はこちら↓


個人的に読んでいただきたい記事はこちら↓


今月もがんばります。
あなたも頑張って。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
頑張るあなたの毎日にプラスαできると嬉しいです。
お互い頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?