いくつかの情報(Some info)

ある投稿を偶然見つけましたが、太陽と太陽の相性が見つかりません。二人の太陽がスクエアをなすと、エゴがぶつかり合います。特に火のサインにある場合は、おひつじ座(これにとって最悪)のようにぶつかり合います。

火星は争いや感情の爆発を引き起こし、極端な場合には暴力を引き起こす。トランジットの火星がハードアスペクトを月(家庭内の紛争や混乱)またはチャートルーラー(感情が高ぶる)に作るとき。これは普通、火星がちょうど1~2度の範囲内で接近しているときに起こる。たとえば、しし座14度の月があるとします。火星がしし座、みずがめ座、さそり座、おうし座の13度に達すると、効果を感じるでしょう。トラインの火星でも同じことがありますが、より影響は少ないです。膨大な仕事量、速いペース、やることの多さなど、慌ただしい時間をトライン時に記録しました。

土星は常に明らかに悪い評価を受けていますが、土星がアスペクトを持たない場合も、ハードアスペクトを持たない場合も、その人の人生は幸せではありませんでした。私の知っているある女性は、完全に混沌とした生活を送っていました。土星は安定性を持つことで知られていますが、この女性は何も持っていませんでした。30歳までに5回結婚し、3人の子どもをもうけ(どの夫からもではない)、その3人を養子に出しました(当時1人は4歳)。そして、そのことが彼女の人生の毎日につきまとっていました。彼女の自尊心は全くひどいもので、健康状態は最悪、仕事が長続きせず、居住地に長く暮らすこともできませんでした。彼女はバイセクシャルだったが、男性(男女の安定した関係がない)を経験しました。彼女は1ハウスのインターセプトされたいて座と、さそり座の29度を持っていた。最悪の度数しし座の15度で冥王星を支配。

土星は持久力と安定性というポジティブな特徴を与える。

pdfファイル内「Some info」を翻訳しています。

占星術の目次ページへ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?