9度(9th degree)

質問:
「おとめ座とうお座の9度は、致命的な度数、どぶの中の度数、苦しみの度数として知られています。
うお座の9度は、12星座で最悪の度数の1つです。」
うお座の9度についてもっと情報を持っている人はいますか?
土星がうお座の9日に配置されているので、私は尋ねています。
Heil Satan!!!!

High Priestess Maxine:
チャートでやぎ座にカスプがあるハウスを見てください。また、土星の配置されているハウス、および優先度は低いですが、みずがめ座にカスプがあるハウスにも注目してください。これらの配置によって支配される事柄は、問題がどこに現れるかについての考えをあなたに与えるはずです。

さらに、土星の性質も同様に。他の惑星とタイトなアスペクトで結びついていますか?あなたの土星はあなたのムーン・ノードに位置していますか?このすべてが重要です。9度の惑星は非常に悪いが、おとめ座とうお座の場合もっと悪いです。注意してください...完璧な占星術チャートはありません。誰も無傷でこの人生を乗り切ることはできない。潜在的な問題がどこから発生しているのかを知ることは、問題の発生を防ぐための大きな助けになります。

今日は少し時間がありますので、例を挙げましょう。私は少し前にある女性についての本を読みました(彼女はおとめ座の9度で木星を持ち、うお座の9度にある天王星とオポジションを持ちました)。このようなアスペクトが(オーブ1〜2度以内で)タイトな場合、またはそれ以上に強烈なまったく同じ度数である場合、これらは人生の運命的な出来事を表します。3つ以上の惑星がリンクしている場合はなおさらです。この女性の父親はユダヤ人の共産主義者でした。彼はアメリカのフォードモーターカンパニーで働いていましたが、共産主義活動に携わっていました。これは1920年代後半から1930年代初頭にさかのぼります。 1929年の大恐慌がここを襲った後、フォードの多くの人々は失業とそれに関連することを恐れました。当時、ソ連のスターリンは、「労働者の楽園」や良好な生活などを約束して、もっと欺瞞的な同胞愛のプログラムを持っていました。フォードモーターカンパニーは、ソ連のゴーキーに工場を開設しました。これを通じて、アメリカ人労働者はこの工場を設立するために招待され、ゴーキーで1〜2年を過ごしました。この状況はフォードモーターカンパニーに限ったことではなく、他の多くの地域でアメリカ人をソ連に連れて行くための詐欺であり、この地域の不況と厳しい経済状況を利用したのでした。この特定の経験とはまったく関係のない他の家族も同様にだまされました。この女性は、「シベリアのグラグの唯一の女性のアメリカ人生存者」として知られていました。繰り返して申し訳ありませんが、これははるかに速くなります。私はこの事件に関して少し前に電子メールで書いたものからこれを見つけてコピーして貼り付けました:

私は、女性がおとめ座の9度とうお座の9度の極度の苦しみの度数で天王星/木星のオポジションを持っていたケースに注目しました。木星は旅行と関係があり、出生自国は与えられていませんが、伝記によると、彼女の人生で起こった出来事によって、彼女はアセンダントにみずがめ座を持っていたと私は信じています。木星は彼女のチャートルーラーである天王星にオポジションで結び付き、想像を絶する地獄を経験させました。「地獄」とは、ここでは比喩として使っています。木星はある意味で保護者ですが、それでも悪い程度に置かれると極端な不幸をもたらす可能性があります。

この女性が11歳のとき(1921年生まれ) 1932年、彼女の父親はデトロイトのフォード自動車工場で働いていました。大恐慌の時代は厳しく、彼は他の多くの人々と一緒に騙されてアメリカを離れ、スターリンの下でソ連のゴーキーに移住しました。xianityのような古いユダヤ人の博愛プログラムは、より良い生活と「労働者の楽園」を約束します。現在、木星は外国と旅行を支配しています。これが極度の苦しみの度数、おとめ座の9度にありました。彼らはゴーキーにとどまり、フォードの指示の下で約1年間、新しいフォード工場で働き、その後アメリカに戻ることになっていた。言うまでもなく、彼女が幼い頃、モスクワに到着したとき、何かがおかしいことに気づきました。人々はぼろきれに身を包み、明らかに飢えていて寒さの中で凍えていました。通りはとてもみすぼらしく、路面電車やその他の交通機関には暖房がなく、誰もが非常に窮乏しているように見えました。彼らはワンルームのアパートに移されました。キッチンとバスルームを共有しなければならず、両方とも恐ろしい汚さで、特にバスルームはひどいものでした。そのためお風呂やシャワーを浴びるには、通りを3〜4ブロックほど歩いて銭湯に行かなければなりません。戦闘は一日おきに、男女が入れ替わっていました。食事の種類も豊富ではなく、毎食魚と古い黒パンとお粥だけでした。しかし、この女性のその後の生活と比較してこれは楽園でした。

1938年、彼らはまだそこにいて、彼女の父親はNKVDに逮捕され、彼女と母親は二度と彼の姿を見ることも聞くこともありませんでした。彼らはもはや収入も権利もまったく持っていなかったので、ワンルームから追い出されました。そしてネズミ取りのような建物の地下にある小さなクローゼットに引っ越して、仕事を探しました。それから戦争が起こった。彼らは腐ったジャガイモやその他の残酷なゴミの中に住んでいました。ロシアの冬の間、彼らの住む場所にはほとんど暖房がありませんでした。彼女は、手が毎日何時間も何時間も出血するまで、対戦車用の溝を掘ることを余儀なくされました。母親は、腐ったジャガイモの袋を取りに何キロも歩いた。終戦後、イギリス軍の訪問兵にアメリカに帰りたいと無邪気に言った彼女をNKVDが逮捕しましたが、それが噂になり、彼女をそこから出してやろうとしました。アメリカの最悪の刑務所でさえ、ロシアの刑務所とは比べ物になりません。彼女はシベリアの労働収容所で10年の刑を宣告され、その中で生き残った唯一のアメリカ人女性として知られています。それは想像を絶する苦しみでした。彼女は人生の後半でしたが、私の記憶が正しければ、彼女は60代でしたが、命がけでようやくアメリカに戻りました。彼女が経験したことについて私が読んだものは恐ろしいものでした。

チャートルーラーがおとめ座またはうお座の9度にあるとき、それはチャートの他の惑星よりはるかに悪いです。私が見てきた中で最悪の別のケースがあります。彼女はチャートルーラーの月はうお座の9度で、おとめ座の9度の冥王星とオポジションで持ち、おひつじ座の9度の木星(別の悪い度数)と結びついていました。セミセクスタイルは、私の研究では、性格的な特徴というよりも人生の中での運命的な経験であることがわかりました。火星は土星とオポジションでしし座とみずがめ座の22度(どちらも悪い度数)にあり、3・ 9ハウスの旅行を表す軸を横切っています。これは7ハウスのやぎ座に結びつき、他人からの虐待/不幸の可能性を示します。太陽/水星の合は、おうし座26度、暴力のCaput Algolにありました。彼女のアセンダントはかに座の6度でした。カーディナルサインの6度は、身体的な問題やハンディキャップを示すことが多いです。15歳のとき、彼女の生まれたサウスノードは、その年のソーラーリターンのアセンダントとタイトな合になっていました。これは常に何か運命的なものですが、それ自体が常に悪いわけではありません。あなたはすべてを見なければなりません。ですがこの場合のこれは恐ろしいものでした。初めに言ったように、これは今まで見た中で最悪のチャートでした。彼女の1978年のソーラーリターンは、火星と土星がしし座の15度(別の恐ろしい度数)で合になっていましたが、その年のソーラーリターンの7ハウスにあったこれは緩いアスペクトでした。そのようなリターンチャートで特定のアスペクトが繰り返される場合に私は注意します。出生図でタイトなアスペクトがある場合、これはその年内に運命的な出来事を引き起こします。そしてアスペクトは同じものである必要はありません。このケースでは、土星は出生図で火星(暴力)とオポジションになり、ソーラーリターンで彼らは結合しました。

その年、彼女は家から逃げ出し、カリフォルニアに行き着きました。生活状況はうまくいかず、ヒッチハイクという悪い判断をしてしまった。彼女は経済的にも破産していました。敬虔なクリスチャンが彼女を拾ってくれました。彼は彼女を砂漠に連れて行き、レイプし、彼女を刺し、斧で腕を切り落としたが、彼女は生き残った。彼の惑星は暴力のために、彼女の惑星に確かに結びついていました。彼は軽い刑期が与えられ、釈放されると、別の女性をレイプした後、刺し殺した。生き残った女性は、月のノードがトランジットのノードと結びついたことで、この新しい裁判で証言することを余儀なくされました。ノードは性格の特性ではなく、チャート内の運命のポイントです。

最後に、これは非常に重要なので、必ず覚えておいてください。私は長年、自分で占星術を勉強してきました。上記の例は、占星術の本で知り、その後に自分で調べてみました。これはずっと前のことです。著者はエドナ・ローランズだったと思いますが、覚えていません。殺人者の土星が犠牲者のチャートルーラーにとってハードアスペクトではなかった殺人/犠牲者の事件に出くわしたことはありません。土星は私たちのチャートの弱点です。そこでは私たちが苦しみ、人生を通して損失を経験するところですが、それはまた他の人と関わるときの個人的な力のポイントです。あなたのチャートルーラーに関連する土星について、常に他の人のチャートをチェックしてください。合、スクエア、オポジションなどのハードアスペクトはあからさまですが、セミセクスタイル、セミスクエア、インコンジャンクション、セシスクエアにも注意してください。少なくとも、この人はあなたの人生に問題をもたらす可能性があります。何らかの方法であなたを被害者にしたり、最悪の場合、騒乱や殺人を引き起こします。
土星の結びつきに関して、私が注目してきたしたより小さな影響のアスペクトには、トライン、セクスタイル、およびインコンジャクションも含まれます。これらを持つ人はあなたの上に何かを持っていて、あなたに対してそれを使うことができます。人間関係のチャートでの土星の配置に十分注意してください。

すみません、付け加えるのを忘れていましたが、他の人の1ハウスにある土星は、特にアセンダントに近い場合、ハードアスペクトと同じです。また、私は9度に関して否定的になろうとしていたわけではなく、ただ真実を述べただけです。これは、チャートルーラーがこれらの度数のいずれかにある場合に特に顕著ですが、瞑想と事前の知っておくことがこれをいくらか相殺するのに役立ちます。完璧なチャートはないことを忘れないでください。完璧な人生はありません。私たちは皆、人生のどこかで打ち負かされます。
明らかに、土星の人は必ずしも殺人者ではありませんが、土星の人には、チャートルーラーの人を弱体化させ、それを実行する何かが常に存在します。土星の人は、何らかの形でチャートルーラーの人に対してネガティブな力を持っています。これは、チャートルーラーの人に対する敵意または完全な破壊である可能性があります。

こちらのリンク先の「PDF of all writings of High Priestess Maxine on astrology found in all Joy of Satan sources」というpdfファイル内「9th degree」を翻訳しています。

占星術目次ページへ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?