ボイドムーンを使う?(Using void moons?)

ロナルド・レーガン元米大統領は、意図的に、ボイドムーン時に守るつもりはない約束や声明を発表した。これは彼とナンシーの占星術師ジョーン・キグリーの本で述べられている。

また、これは理論であり、裏付けることはできませんが、私が読んだ情報によると、ボイドムーンの間に組んだローンは返済される必要はないとのことです。ですが、覚えておいてください、これは私が読んだものなので、常識を使ってください。

また、何らかの理由で仕事を終わらせたくない場合は、ボイドムーンから始めましょう。

pdfファイル内「Using void moons?」を翻訳しています。

占星術の目次ページへ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?