インボルクのための白人種覚醒の儀式

翻訳元:White Race Awakening Ritual For Imbolc

Post by HP. Hoodedcobra666 »2019年02月03日(日) 午前6時21分

私たちのサタンの人々と戦士の皆様へご挨拶申し上げます。

私たちはこの儀式を再び行い、そして今、インボルクの力によって、この儀式を繰り返し、その効果を高めていくつもりです。私たちは、この儀式のエネルギーを強化するために、この点に関して年内に措置を講じる予定です。

気づかない人のために説明すると、サタンの白色人種は、ユダヤ人のような種族によって絶滅させられようとしているのです。白人はこの状況の深刻さを理解することなく、自分たちの死に向かって歩いています。しかし、この圧力によって、目を覚まし、この混乱に最終的に終止符を打つ能力も生まれるのです。

今こそ、力と反逆を示す時です。私たちはここに留まる。永久に。どこにも行きません。それだけでなく、私たちは敵を滅ぼすのです。そのための第一歩は、国民が目を覚ますことです。敵の見当違いの同情や偽りよりも、目を開くだけでその背後にある現実を見ることができるのです。

この事実を知らない人のために、最近、「ユダヤ人擁護」を扱うアメリカのユダヤ人組織「SPLC」の事務所から写真がリンクされていた。彼らは誇らしげに、アメリカにおける白人の絶滅をカウントダウンしているのです。ヨーロッパに関しては、「カレルギ・プラン」 という2つの単語をググる以外に何も必要ない。

画像(※表示されない)

この惑星をより良くし、私たちの存在に力を与え、この地球での生活を価値あるものにしてきた主要な種族に対する不当な攻撃の全てに対して、これを止め、これらの生きた排泄物を罰し、破滅させなければなりません。

月の位置の関係で、我々は伝統的にインボルクに与えられた日付に正確に儀式を行っていませんでした。今、惑星はこの任務に適した素晴らしいものになるでしょう。この儀式は、私たちが毎日どんなことがあってもやり続けている毎日のファイナルRTRとは別に、これから数日間行うものです。誰でも参加することができます。

もしあなたが木を彫ったりルーンをしたりできないなら、振動させれば十分です。儀式を自分にとって難しくしてはいけない。ただ、それをするのです。

白人の意識と行動を促す儀式

(※儀式の内容は省略)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?