3月末・4月頃の満月:過越祭(JoS乗っ取られ後)

JoSの乗っ取りが確定してから、日本のサタニストで調べてきた対過越祭のRTR(リバーストーラー)について整理しました。

過越祭とは

ユダヤ教の祭日の一つ。英語でPassover。ユダヤ暦ニサン月14日の夜から1週間。奴隷状態にあったユダヤ民族のエジプト脱出を記念する。神がエジプト中の初子を殺したとき,仔羊の血を門口に塗ったユダヤ人の家だけは過ぎ越したという故事にちなむ。初日に〈セデル〉という正餐をとる。
出典:コトバンク

2020年スケジュール

過越祭の日程
2020年 4月8日日没 - 4月15日日没

wiki

今週は、言い訳せずに、できるだけファイナルRTRを行うようにしてください。(投稿日が4月6日(月)のため、今週というと12日(日)まで?)

2019年スケジュール

過越祭の日程
2019年 4月19日日没 - 4月26日日没

wiki

4月19日 FRTR
4月20日 FRTR
4月21日 FRTR

・今から(投稿日:2019年04月17日)準備をし、今月の19日、20日、21日は、私たちの努力を3倍にします。一日1RTRを行うとすれば、この日は3RTRする必要がある。全員が3回RTRすれば、多少大急ぎでやっても、敵に大きな問題を引き起こすことになる。10が好きなら、30回にする必要はなく、この日のために10回を続けてください。電気イスで処刑する必要はなく、ゲージを最大にすればいいのです。

・敵の過越祭の間にRTRを集中するには、火星と太陽の時間帯が最適です。ユダヤ人の過越祭は4月19日~27日まで続くので、明確に知りたい人がいたら、上記の2つの時間をもう少し具体的に狙ってみてください。必須ではありませんが、後押ししてくれるでしょう。
4月19日から27日までの火星と太陽の具体的な時間帯をみんなが守れば、これは大きな成功を収めるでしょう。

2018年スケジュール

過越祭の日程
2018年 3月30日日没 - 4月6日日没

wiki

追加されたスケジュール
3月30日
3月31日
4月1日

・30日、31日、1日の3日間、他のどの儀式よりも重要な3つの儀式を行うだけである。
シェマ RTR
72の名前 RTR
血の生贄の逆転RTR

参考記事

過越祭の暴露

過越の祭りのセーデル(※過越の祭りの第1夜または第2夜に行われる儀式的な食事のこと。)は、10個の儀式項目に基づいており、それぞれの項目は、エネルギーをいずれかの世界に向けることに関連している。使用されるワインのカップとマッツォボールは、エネルギーの方向付けに関連しています。

敵の参考サイト

過越祭(ペサハ)は「セーデル」と呼ばれる、過越祭の最初の夜に行われる特別な晩餐から始まります。セーデルには親戚や友人が集まり「ハガダー」と呼ばれる、「出エジプト」にまつわる書物にのっとり晩餐を進めます。

ハガダーは様々な出版社から出版されており、過越祭の式次第、出エジプトの物語、過越祭の解釈、歌の歌詞、お祈りの言葉などが記載されています。

セーデルでは、ユダヤ教で神の「4つの約束」を表すため、ワインを4杯(子供はぶどうジュース)を飲む習わしがあります。グラスを左に傾け、ワインを4杯注ぎ、5杯目はメシアの到来を告げる預言者エリヤの分とされ、ワインは注ぎません。

そしてセーデルのある時点で、上座に座る人はアフィコマンと呼ばれるマッツァ(クラッカーの様なパン)を布で覆ったものをどこかに隠し、食事後に子供たちは誰が一番最初に見つけられるか競争します。最初に見つけた人はプレゼントをもらうことができるのです。

キリスト教の復活祭との関連(Linaさん投稿)

ユダヤ教の過越祭とキリスト教の復活祭が関連していて、過越祭の開始が4月5日・復活祭の日付が9日ため、この間FRTRを多く行う必要があるようです。

【12日までなのは、2020年の復活祭が4月12日だからだと考えてます。そして、この年の過越は4月8日の日没〜16日の日没まででした。

ちなみに、2018年の復活祭は4月1日、2019年は4月21日、2023年(今年)は4月9日です。

復活祭(日付を参照)

2019年4月21日の復活祭は、FRTRを3倍にする期間と重なってました。】

改めてまとめ。
2020年のスケジュール:4月6日~12日
2019年のスケジュール:4月19日~4月21日
2018年のスケジュール:3月30日~4月1日

【またこれは2017年の記事ですが、その中でフードコブラさんは「4月16日の復活祭では、これはカトリックと正教会の両方の復活祭であり、もちろん敵のユダヤ人と彼らのユダヤ人の精神性は、彼らのJHVHのために人間の犠牲が発生しなければならないことを意味するので、私たちはこれを台無しにし、彼らのユダヤ人の不潔なくだらないものを和らげます。これに依存しているため、何ヶ月も無力になる。」と言ってます。

2017年の過越は、4月10日の日没〜18日の日没まででした。復活祭は4月16日。2017年は、FRTRが発表される前ですし、また今年はカトリックと正教会の復活祭が同じ日じゃないんですけどね...。】

2023年対過越祭スケジュール

  • 4月5~9日までFRTRを強化(可能な限り火星と太陽の時間帯を狙う)

  • 以降は通常通りのFRTR(ただし4月13日までは、可能な限り火星と太陽の時間帯を可能狙ってFRTRを行う)

2024年対過越祭スケジュール

過ぎ越し祭1,2日目以降もFRTR連打する理由を調べてました。
ユダヤ事典過ぎ越しの祭雅歌←意味深で理解出来ず…
ユダヤ人が過越の祭りに雅歌を読む理由(ユダヤ人のサイト)

キリスト教のサイトでは「新約聖書では、イエス・キリストの磔刑は、タイミングと神学の両方の観点から、ユダヤ人の過越の祭りと直接結びついています。」
恐らく雅歌もキリスト教の復活祭も重要なんだとは思いますが、はっきりしませんでした。

また去年の通りに組むにしても、今年のカトリックの復活祭は3/31で、正教会は5/5と、復活祭と過越祭が大きくずれています。(これ自体は別におかしなことではなさそう)。
色々調べたり考えましたが、結局昨年同様の5日間のFRTR強化を推奨します。

  • 4月22~26日までFRTRを強化(可能な限り火星と太陽の時間帯を狙う)

  • 以降は通常通りのFRTR(ただし4月30日までは、可能な限り火星と太陽の時間帯を可能狙ってFRTRを行う)

火星と太陽の時間帯について

【古代エジプトの七曜(曜日)は1曜が1日ではなく1時間ごとに地上を守護する「プラネタリーアワー」と考えられた。プラネタリーアワーの順序は、地球から最も遠い土星に始まり、内側へと進む。ちょうど24時間後に当たる翌日の第1時間目の守護星は、3つ前あるいは4つ後の太陽となる。以下、順に土星・太陽・月・火星・水星・木星・金星、そしてまた土星が各日の第1時間目の守護星になる。】(「曜日」wiki

約1時間ごとに、その時間帯を守護する惑星が移り変わると考えれば良いです。Lunariumで出した以下の表の場合、太陽と火星の時間帯は赤枠の時間です。対過越祭の期間中は、出来るだけこの時間帯にFRTRを行いたいですが、とにかくFRTRの量を増やす方が大切なのでこの時間外になってしまっても気にせずFRTRを連打してください!

JoSで紹介されていたサイト・ソフトは以下です。
Lunarium:https://www.lunarium.co.uk/planets/hours/
Chronos
XP:https://chronosxp.sourceforge.net/en/

またシャエルさんによると、正確を期すため現在地から近い場所を選択し、さらに数分の誤差を加味して、表示されている時間の約15分後にFRTRを開始することを推奨しています。

JoS乗っ取られ後の儀式(年間スケジュール)へ戻る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?