愛のユール&勝利のユール

翻訳元:https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=1640

HP.Hoodedcobra666>> " 2017年12月24日 日曜日 6:08 午前
サタニック・ファミリーの皆さん、こんにちは。

皆さんが素晴らしい、少なくともとても良いユールシーズンを過ごされることを願っています。これはサタニズムに私たちが存在していることを記念する時です。サタンや神々からの贈り物を見るのに、遠くを見る必要はありません。実際、たとえ誰かが昨日の夜、あるいは10年前に献身をしたとしても、人はただ何か重要なことをする必要がある: 献身したことを意識して思い出すのだ。

人間の心は、私たちがより良いもの、より威厳あるものにするために訓練し、進化させているものですが、放っておいたり、適切なケアがされなかったりすると、本当にお粗末なものになってしまいます。人は心の上に立ち、心が適切な状態にあることを確認する必要がある。その方法のひとつが精神的な熟考であり、もうひとつが瞑想です。

この季節、世界では困窮しています。ある人々は物質的に、そしてほとんどすべての人は精神的に。また、この季節にありがちなように、感覚的な快楽やただ酔っぱらっていることでこのギャップを埋めようとする人もいるだろう。しかし、この季節に、あなたが経験するような、精神が満たされ、栄養を得ているような経験をする人が、世界に何人いるだろうか?

決して多くはありません。実際、私たちはこの惑星の表面ではとても小さいが、とても強力な少数派です。サタンは、彼の信者たちの魂の隙間を埋めたが、それは他の何ものにも代えがたい。簡単な言葉によるコミュニケーションでは誰もこのことを理解できませんが、私たちは意味を知っています。

これは、誰かが自分自身を前進させるための上り坂に追い込むことができるものです。たとえ私たちの中の人間的なものが "失敗 "することがあっても、私たちは "人間性 "を完全に回復させようとしています。なぜなら私たちはサタンの言葉を理解しているからです。"人間性 "はプロセスの中の作業であり、そのゴールはまだ達成されていません。

サタンの側に固執している人たちは、動かすことができない。しがらみや事情があるからではなく、自分からは絶対に動こうとしないからだ。生涯をかけて求めてきたものを捨てることは無意味であり、命取りになる。特に、自分の人生に意味と真実を与えてくれたものを捨てることは、憎むべき弱さの産物だろう。

私がここで人々に奉仕し、もう一方では彼らを導くことに惹かれたのは、まさに具体的なことで、それは私たちが壊れることのない魂を共有しているからです。本当にサタンの魂には感動的なものがあり、そのような魂を持っていない人にはこれを理解することはできないでしょう。確かに、精神は”忘れる”ことができる。敵のすることはすべて、心を曇らせることである一方で、魂は実際には”忘れる”ことができないのです。

忘れている人はほとんどいません。記憶を強く保てないから多くの人は落ちぶれています。しかし、魂の記憶と、忘れない、忘れることのできない心がある。そして本当に、すべての異邦人の心の中には、サタンの何かがあるのだと思います。時々、それは輝かしい行為の小さな閃光のように見えることがあるが、その後、この魂は再び、密接に無の中に抑圧される。しかし、多くの人々は、この知恵の源を廃して、心をいつまでも落ち着かせています。例えば人々がこのユールを 「キリスト教」 としてどのように 「祝う」 かを見てください。何も祝わず、絶望し、途方に暮れる人もいるだろう。

しかし、あなたが彼らの立場になることはない。

でも、なぜ?あなたが何か特別なことのために金銭を支払ったからなのか、『有名』だったからなのか、『誰か』だったからなのか、それとも他の人たちの中から『選ばれた』からなのか。賢明な父は、その内なる精神に基づいて自分の子供たちを選びますが、サタンもまたそのように選びます。その人も自分でその選択をしているのだから、これは双方向のものです。私たちが贈り物をして、誰かから贈り物を受け取るのと同じように、あなたも同じことをしています。あなたは自分自身を捧げる権利を与え、自分の魂があるべき場所に戻ってきました。他方で、あなたの魂と権利は、サタンの教えを通してサタンから与えられた贈り物をあなたに返したのである。サタンが要求するのは、献身を守ることだけだ。

献身とは、積極的に従うことを意味する。サタンが信者を必要としているからではなく、人間は何かに一貫して献身することで学ぶからです。あなたは永遠の真理を意味する名を持つ者に捧げられます。その中に内なる魂は安らぎを見いだし、打ちひしがれた心の層を越えたとき、ついに自分の内なる『神』に到達することができる。

だから、これがこの季節の違いであり、あなたの違いなのだ。魂を持ち、真実を追い求めることが犯罪である時代に、あなたは何百万という魂のない人々の間を歩くことになる......多くの人々にとって、劣ったもの、この世の悪とくだらないものの源に屈するのではなく、精神的に優れたものに固執するという私たちの選択は、『犯罪』行為なのです。.....このため、あなたの唇は沈黙するが、あなたの魂は、今や『禁じられた』もの、サタンの精神で満たされるだろう......このように、あなたは完全に腐敗した時代に、より高く上昇することになる。あなたは自分の魂の道を選んだのだから、あなたの魂は、自身にルールを課すのを助けてくれます。そして、今も、そして永遠に、あなた自身であり続けることを助けてくれます。

次の年に見るべき光景は、サタニストたちがどのように進歩し、個人として、そして全体として、目標にどれだけ近づいているかを見ることです。

私たちの戦いは、私たちの心には長く感じられる。私たちの心は忍耐強く、魂の道に従うことを学ばなければならない。魂は永遠であり、勝利を知っているが、精神、人格、そして "私たち "もまた、魂に忠実に従い、「既にそうである者になる」必要がある。

だからこそ、この時期は考え、祝い、記念する時なのだ: サタンがあなたに何をしてくれたか?彼のデーモンがあなたに何をしてくれたか?不幸の中にあっても、何度『幸運』に立ったか?何度失敗しても、さらに一歩進む力を与えられた?何度失敗し、何度強くなって戻ってきたか?そして何よりも大切なのは、「どれだけ前進したか」ということです。

最後に、私はサタンを愛し、神々を愛し、そして何よりも彼の子供たちを愛しています。この祝福された季節に皆が祝福され、私たちが永遠に前進しますように。私が皆さんに願うことがあるとすれば、サタンが皆さんをどのように本当に愛しているのかを考え、そして、皆さんの人生にサタンの配慮と保護と贈り物をもっと招き入れることです。

サタンと強い絆で結ばれている人々には、「ありがとう」と言わなければならないと感じていますし、少し遠ざかってしまった人々には、意識的に自分の魂を前進させることに戻るのは決して遅くはありません。サタンはこれらの誤りを理解しています。結局のところ、間違っているのは自分自身であって、他の誰でもないのです。これは懸命ではありません!

だから、

サタンに感謝する。

神々に感謝する。

あなた方すべてに感謝する。

サタンの名が永遠に生き続けますように。

HAIL SATAN!!!

-High Priest Hooded Cobra 666

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?