ヴェーダ占星術などについて(Vedic Astrology and such)

私は両方のシステムについてよく知っていて、両方のシステムを使用し、40年近く占星術師をしてきました。私はプロですのであなた達に教えることができます。ヴェーダ/恒星(Vedic/Sidereal)はどんなの理由であれ正確ではありません。私は熱帯(tropical)を使っています。(恒星と熱帯の占星術で1年の分割の仕方が違う?https://en.wikipedia.org/wiki/Sidereal_and_tropical_astrology
ヴェーダ占星術のあるアスペクトでは、アスペクトの性質よりも惑星の性質の方が重要であるなど、特定のアスペクトは参考になります。例えば、木星からのスクエアとオポジションは通常有益な性質です、特にトランジットの惑星、太陽回帰などでは、土星からのトラインは休止時間(down time)にすることができます。

ファイアスターター(おそらくこのサイトのこと?https://www.hareinthemoonastrology.co.uk/fire-starter-astrology)の言う内容は、私の知る限りでは正しいです。上手に占星術リーディングを行うためには、惑星に関する情報に加えて、自分の "心の能力 "を使用する必要があります。これは、全く同じ2つのチャートは存在しないためです。占星術チャートは、魂の地図であり、その人指紋のように個々のものです。二人の人が全く同じアスペクトを持つことはできますが、惑星によって支配されているハウスの状況、および他のアスペクトと惑星の配置を考慮すると、その同じアスペクトは2つのチャートで異なって現れます。
さらに、特定のチャートパターンや構成がその人の人生にどのように現れるかを決定する際には、精神的エネルギーを使用する必要があります。

科学は、スピリチュアルなものを説明できるほどには進歩していません。キルリアン写真(訳注:対象物に高周波・高電圧を掛けて発生させたコロナ放電による発光現象を撮影した写真のこと)はオーラを撮影することができますが、チャクラはまだ見ることができません。科学は思考を解読する上で大きな進歩を遂げており、これによりまもなく魂のエネルギーの中心を見ることが可能になるかもしれませんが、ユダヤ人がこの分野を支配していることを考えると、大衆に与えられているものの多く、特にスピリチュアルなものについては破損しています。

私は、春分点(the equinoxes )や合成春分点(the synetic vernal point)、そして占星術の恒星のアスペクトについてすべて知っていますし、すでに書いたように、私は両方のシステムを研究してきました。しかし多くの研究をした結果、恒星のシステム(the sidereal system)には重大な欠陥があることがわかりました。ヴェーダシステムのサインやその他の惑星の情報は、私や私が研究してきた他の多くの人たちに適合しません。

これは私自身の経験です。また、私はオカルト書店で、恒星のヴェーダシステムが好きではない女性に出くわし、このシステムを使用して彼女のホロスコープを読んでくれた占星術師の話をしてくれたのですが、その占星術師の予測は "外れている "だけでなく、リーディング全体に欠陥がありました。

High Priestess Maxine Dietrich
こちらのリンク先の「PDF of all writings of High Priestess Maxine on astrology found in all Joy of Satan sources」というpdfファイル内「Vedic Astrology and such 」を翻訳しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?