オーブの度数(Orb degrees)

個人的に、私はいつも出生チャートを解釈するために以下を使用します。

合、スクエア、トライン、およびオポジションの場合:8〜9度
セクスタイル:6度
インコンジャクション:5度
セミセクスタイル、セミスクエア、セシスクエア、クインタイル:1~1/2度

場合によっては、私がすでに投稿したシナストリーの場合のように、チャートルーラーに土星のアスペクトがあるときは、注意を払い、オポジションのサインのさそり座/おうし座や、スクエアのサインのてんびん座/やぎ座などのサインであっても、オーブを広げることをおすすめします。しかし、出生チャートの解釈をすることに関しては、私はいつも上記を使用しました。

また、私自身の研究を通じて、セミセクスタイルやその他のいわゆる「マイナーアスペクト」は、運命のアスペクトであると付け加えたいと思います。特にセミセクスタイルは人格の特徴を表すアスペクトではありません。その理由は、正しく読むと、非常なタイトなオーブで、2つ以上の惑星が一定の度数、または1~1/2度のオーブ内でリンクしている場合、人生のある時点で運命的な出来事が発生するためです。その度数に結びつく惑星が多ければ多いほど、その出来事はより大きなものになります。人生の大きなターニングポイント。

場合によっては、リンクされた惑星は、特別な才能や異常性など、生まれ持った何かを示していることもあります。私は、IQが185を超える女性を知っていましたが、彼女は、正確な水星/天王星のスクエアにアセンダントの度数がリンクしていて、これが人格に反映されていました。その日に生まれた人は、水星/天王星のスクエアがタイトになりますが、アスペクトがアセンダント、チャートルーラー、またはMCにリンクし、オーブが1~1/2度未満の場合、それは個人的なものになります。
High Priestess Maxine Dietrich
http://www.joyofsatan.org
______________________________________________________________
オーブの度数 2014年9月4日(木)5時54分(PDT)
投稿者:vabzirteloch

占星術のオーブに関して少し混乱しています。
私の占星術の本によると、各惑星にはさまざまなアスペクトのオーブがあると述べています。

たとえば、太陽:

合とオポジションの場合は17°
トラインの場合は11°20’
セクスタイルの場合は5°40’
スクエアの場合は8°30’
マイナーなアスペクトについては4°

これらは正しいですか?
別の情報源は、オーブはアスペクトに関してのみ互いに異なると述べましたが、そうなると太陽と月を除くすべての惑星に同じオーブを使用する必要があります。
ここでは正確に何を使用していますか?私は本当に混乱しています。
前もって感謝します。

こちらのリンク先の「PDF of all writings of High Priestess Maxine on astrology found in all Joy of Satan sources」というpdfファイル内「Orb degrees」を翻訳しています。

占星術目次ページへ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?