※偽JoS:誰があなたを守っていますか?(フォーラム)

JoSが乗っ取られた後の投稿です。敵の分析用に残してあります。

Is Anyone Keeping You?
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年3月17日水曜日午後9時27分

最近、何年も前の説教やその他のことを読んで、私はJoSでの過去数年間の出来事を思い出しました。これは私たちがどれくらい長い道のりを歩んで来たのかを、非常に客観的に考えさせるものでした。それから私は他の人達のケースを考えてみました。

2005年、HPSマキシンがJoS、瞑想セクション(この時点ではLHPで最初で最も重要なもの)、戦争、スピリチュアル・パワー・プログラムを作成するために、日々、自分の人生を犠牲にしていたとき、何人かの人々はこれだけをやっていました:彼女の情報を盗み、JoSの一部になろうとし、後でそれに逆らおうとし、典型的な異教徒やユダヤ人のように攻撃する、などです。

敵への打撃は、それ以前に見られたことのないくらい大きなものでした。当然のことながら、これに対して敵からの反応がありました。

2006年頃、一人の「HP」が買収され、何年もJoSに所属していた彼は、そのまま敵に加わり、HPSマキシンに対する偽情報を流しました。誹謗中傷、攻撃、内部からの攻撃など、まったく「予想外」の180度の方向転換でした。彼らの言うことは、想像を絶するほど文字通りナンセンスなものでした。

主張は次のようなものでした:HPSマキシンは何年もの間サタンの最高司祭であり主催者でした、「突然」、HPSマキシンはモンスターである、JoSは想念を提供しました、サタンは悪だった、HPSマキシンはずっと間違った考えを持っていた、ユダヤ人がサタンについて言うことは常に正しかった、HPSマキシンはこの世で最も邪悪な人である、JoSは真理の化身であるという以前の主張に基づいていたとしても間違っていた、などなど。

嘘はあまりにも低レベルで典型的なものだったので、彼らは自分たちで崩壊しました。何十年にもわたってJoSの多くの模倣者が作られており[数えきれないほど]、他のすべてのものに加えて、ほとんどの場合、本気のごっこ遊びから浸潤に至るまで同じ目的を持っています。

このような人に対する非難はどれも、とても客観的なものであるため、このような大きな大きな怪物と一緒にいるのだから、すぐに、あるいは少なくとも早い段階で分かるのではないでしょうか?あなたはモンスターに囲まれていて、それに気づかないのですか?もちろんそんなことはありません。

しかし、これらの人々はしばしば、HPSマキシンやサタン自身を「憎む」時が来たと判断します。つまり、彼らが最初にここでペテン師を数年間演じた後、ラビが金のポーチを持ってやって来ました。人は突然、このような...「道徳的なひらめき」を得ます。

もちろん、この「道徳的なひらめき」には、ラビがポーチを手渡した理由が必ず含まれています。偽情報、攻撃、誹謗中傷、サイト削除の試み、敵との情報共有などです。敵はサタンとHPSマキシンの悪から、ただ...「救う」ためにこれらの人々のところに来たのではありません。それ以上のことがあるのです。

その後、彼らのいわゆる「モラル」は突然変化し、彼らはJoSと「彼らがとてもよく知っている」人々に対して突然の非常にモラル的な騒ぎになります。2つのシナリオを共存させることはできません。突然道徳的な悟りが開かれるのです。それは計画の一部であるため、いつも同じパターンで繰り返されます。

私が最初にこの出来事に遭遇したとき、言うまでもなく、かなりのショックを受けました。今となっては、似たような例をたくさん見てきたので、私にとってはまったくつまらない状況です。

例えば、サタンや神々と本当に会った人が、どうして彼らに「背を向ける」ことができるのか、彼らの力を理解できないのか、私には想像できません。あるいは、例えば、裏切りが彼らに何をもたらすのか理解していない。彼らは一般的に、提供される冷めた料理の中で、大変な思いをすることになります。

私がショックを受けたのは、主に自分自身でした。というのも、この道を経験した私は、このようなことはあり得ないと考えていたからです。どうやって、どうして、というのが一番の疑問でした。

もちろん、これは本当のサタニストにとってあり得ないことです。ただし、ここでのキーワードは「本物」ということです。

いつものように、精神的に弱く、勉強不足で、自分の経験を信じられず、ちょっとした嘘でひっくり返ってしまう人もいます。しかし、これは何も知らない初心者にまた起こるだけでしょう。

それから、私たちは無限の資源を持った敵と、地球上で仕事を持たない無限の人々を抱えています。彼らは、どんな理由であれ、何でも喜んで引き受けることになります。

それが起こった場合、多くの人が戸惑う可能性がありますが、これらのことは、何かあればよくあることです。しかし、すべての子供は、初めて雷雨を見たときに固まってしまいます。今すぐ歩いて、他の人が見た雷雨の数を見てください...

これらのページが存在する前は、ほとんどの人は瞑想する方法がわからず、サタンの世界は混乱していました。これがどんな狂気のゴミのような場所だったのかについては、ウェブ上の歴史が存在します。永遠に続く、サタンへのすべての呪いは大きく現れていました。

そこにいたのは、麻薬使用者、一部の真剣にごっこ遊びをする人、ほとんどが頭のおかしい人々や精神疾患のある人々、そしてその他、社会的に反抗的な側面を持つサタニズムにしか興味のないエモい人(訳注:他の人よりも物事に対して感情的な人。通常はエモ(音楽)を聴く。)たちで、ほとんどの場合、コーシャで管理されていました。それ以外にも、もっとひどい連中がいました。

確かに、ラビは彼らの呪文、達成、そしてハリウッドでのサタンの描写に非常に満足していたに違いありません。

精神的な知識に関しては、ラヴェイが言うようなゴミもなく、ヘブライ語の犬の糞だけがそこら中に溢れていて、ほとんど存在しなかったと言っても過言ではありません。特定の紙の本を手に入れることさえかなり困難でしたが、HPSマキシンはこれを変えるためにインターネットの機会を利用しました。

当時の多くの「サタニスト」が単なる詐欺師だったこともあり、神々は主に彼女と一緒に仕事をしなければならなかったし、その他のより劣った人々の場合もそうであった。呪いは膨大で、私はこれを事実として知っています。これらがサタンの同僚や他の人々、そして私たちがやろうとしていることなどに影響を与えているのを見たからです。

しかし、私はまた別のことを見ました:本物のものはすべてに関係なく常に勝利していました。

知識が非常に不足していたので、今日多くの人が見ているペテン師でさえ、オンラインで霊的な知識を持っているだけで、恵まれたペテン師なのです。彼らのごっこ遊びでさえ、以前に比べてはるかに進んでいます。

JoSはすべてを無料で提供しました。もちろん、これらの人々の多くには、サタンがあらゆる困難と可能性に反して明確に維持しているこの構造に異議を唱える必要はないだろう。私たちはみんなに口をきいたので、彼らは今私たちに反対している。

何年にもわたって、ここにいる年上の人々はこのことを知っていますが、人が来て、人が出て行きました。私は人と人との出会いがあった。裏切り者が出てきたり、正当な人が責任を負って不在になり、多くの人が水面下で騒ぎを起こさずに(ゴミがいつもするのとは違って)大成功を収めているのを見てきました。

裏切り者は、嫌われ続け、消え、姿を消し、関係のない模倣者のままで、文字通りJoSの教えをすべて言い換えて盗み、あるいはすでにオンラインに存在する敵のたわごとを説くだけでした。重要ではありません。

合法的な人々は、少なくとも前後の動きの中で、サタンと一緒にいることでより強力になっているのを見ました。これらの人々の生活は前向きに影響されています。

最後に、敵にとって最も恐ろしいことは、「古き時代」のように、成功した個人や、まともで協力な個人がサタニズムから立ち上がってくることで、敵は毎晩パンツを濡らしているのです。

彼らは、以前から存在していたそのような呪われた、攻撃された、疎外されていた一般的なサーカスのような集団が、どうして彼らを怒らせるようなことをしたか、あるいは彼らを打ち負かして偉大なスピリチュアルな軍隊を形成するまでに至ったのかを理解することはできません。そのせいで彼らは夜も眠れません。

当時のHPSマキシンのように、私は構築されたものを見て、何が重要かを知っています。私はサタニズムを構築するために私がした仕事のために、永遠に嫌われます。私は自分がどこに向かっているのか知っています。

そうしない人もいますが、それは彼らが最悪だから、あるいは彼らが来たときには自分よりも偉大な人々によって全て準備されていたからです。敵と違って、サタンの人々は自由な選択でサタンに忠誠を誓っています。

だれも私たちを脅迫したり、強制したり、脅したり、強要されたりすることなく、サタンの仲間になることができます。私たちはいつでも、クリックして離れることができます。サタニズムは、心の弱い人には向いていませんし、自分の心の中にまだサタニズムを持っていない人にも向いていません。

スピリチュアルなサタニズムは、私達の使命を信じ、サタンの魂が重要な意味を持つことを信じ、精神的に成長し、オカルト、つまり隠され「呪われた」、そして大部分が中傷された技術を調べたい人々のためのものです。

何年にもわたって、私はサタニズムにおいてはるかに大きな使命と真実に出会いました。私が最初に参加した理由と比べ物にならないほど、あらゆる点で大きなものでした。とにかく、私は理論的に戻ることができましたが、今までも、そしてこれからも元に戻ることはできません。

あなたは真実を見ることができません。

敵は何世紀にもわたってサタニストを頭の悪い、呪われた個人、地球のゴミとして見てきました。ある意味で、彼らは聖書のコーシャ・パラダイムに私たちを当てはめます。売春婦、劣った知性、何でもありです。

サタニストは「穢れ」と呼ばれ、呪われ、サイキックな攻撃を受け、殺され、拷問され、そしてサタニストの種類は「地球の最悪のもの」になりました。それ以前は、サタニストは地球上で最高でした。

過去には、現在「サタニスト」とされている、オカルトの人々、異教の神職、これらの霊的な人々などは、すべての異教文明の共通の弟子でした。

一部の馬鹿や近視眼的な個人は、サタニズムのより大きな使命と目標を見失っています。些細な争いに夢中になって問題を引き起こし、私たちを分断しようとします。これを理解している人たちは、鉄の心を持って、彼らに惑わされないでください。自分の道、自分が何をしているのかをしっかりと見極める必要があります。

上で説明したその害虫は腐っています。なぜなら、腐った個人だけが私たちの事業の明らかな危険性と見通しを無視するからです。敵がやったように、このサタンの貴重な木に火をつけようとする腐った人たちに耳を貸すな。私達は、この木が黄金の林檎を生産しているのを既に見てきました...私は黄金の林檎を食べて彼らを笑います。

サタニズムは、自分自身に何らかの目的を持っている人や、JoSがサタンの下で作成されて以来共有してきた価値観に賛同する人々のためのものです。自分が神々に属していることを心の中で感じる人々のためです。

このカテゴリーに属する人々は、常に神々のものになります。それ以外の人は、誰に飼われているのでしょうか?誰かがあなたの家に尋ねに来ましたか?フェイスブックで何兆円ものお金を使って、あなたの脳内に広告を打ち込んだのでしょうか?あなたは地獄で燃えると主張して、存在すらしていない地元の悪魔教会に脅迫されましたか?あなたは存在しない悪魔のストリートギャングにいじめられましたか?

いいえ、上記はありません。誰もが自分の自由意志と心の叫びでここにいます。そして、これを理解している人は継続します。

残りの人については、私はこう質問します:誰があなたを飼っていますか?

-High Priest Hooded Cobra 666

翻訳元URL:Is Anyone Keeping You?

目次へ戻る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?